スポンサーサイト


文化祭と運動会

11日から16日まで文化祭が始まり、日曜日は運動会でした

前日、帰ると熱が・・  雨の中で準備したとか
翌朝は気持ちの良い快晴  でも熱は・・・ 
でも「絶対行かなきゃ!おみくじが人気で200枚用意したのがなくなったから、コピーしていかないと!」

・・・はぁ~


お弁当を持っていくと、春から張り切ってきた婆さん’s1号
「お昼までに行ってくれたらいいからね」・・・
お昼に間に合えばいいから」・・・
ゆっくりお昼に行けばいいからね!」・・・
仕事場の朝の掃除をして、気がつくといません!ダンナとそっくり!せっかちは遺伝です

・・・はぁ~~ そんなに早く行ったら、来年はナイな・・・

               9月13日相変わらず地味な弁当・・

昼がすんだら、一緒に帰ってくるように行ったのも 「帰らん!」と勝手に携帯を切って、
2時過ぎ「寝てますから迎えに来れます?」と先生から電話 ・・・はぁ~~
 
そのまま当番医に直行
インフルエンザではありませんでしたが、今日は休ませる

「えっ?お母さん、休みに行くって!プラネタリウム頑張ったのに、見て欲しかったなぁ~」
「えーっ!子供も学校に行ってないのに、何でわざわざ!マッサージに行って、テニスにいくよ

「お弁当、結構食べてたね」・・・「○ちゃんと△ちゃんが、親が見つかるまで私の食べてたから」


婆さん’s1号の感想
「来年は いいなぁ~暑くて疲れたわ・・」
案の定・・・だから義母も遠慮しますって。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは☆
お嬢さまの、文化祭と運動会お疲れ様です。
ご馳走お弁当ですね。
いろいろ作られてるのですね。
可愛くて、可愛くて、なのでしょうね。
お熱は下がりましたか。
お大事に16日まで頑張ってください♪

berryさんへ

毎年代わり映えのしないお弁当で恐縮です
子供のいない叔母は、初めてで楽しみにしてたのですが、昼近く仕出屋さんが行列してお弁当の配達に来たのに、時代が変わったとか、昔と違うとか(笑)そもそも叔母の通った校舎は戦争で焼け場所も移転してるって(笑)うちは婆さん’s4人に孫が娘一人なので・・・バカ娘が出来上がりつつ・・・(ため息。。。笑)
おかげ様で今日は「ステージの音響の裏方!」と元気に行きました。
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

