

あー言えばこう言う減らず口

熱があっても「ハクマイ!」が食べたい娘
あー言えば、こう言う、悪態をつく、減らず口もたたく・・・明日は十分学校いけるじゃん!

★9月15日

               9月15日
肉団子、大学芋(市販)、カジキのバター醤油焼き、インゲンのバターソテー、新米のハクマイ、麦茶

熱は?「直った!」
直ったじゃなくて何度だった?「ワカラン!」
ワカランってちゃんと計ったの?「36度5分と37度!わからんやろー!」
・・・減らず口は十分いける証拠
悪態のお返しは 手抜き弁当

そんな娘でも、運動会に行ってくれた叔母に
「わざわざ来てくれてありがとうございます」 と言われとビックリしたとか感心したとか。。。外面は・・・・・;;;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

