スポンサーサイト


長袖

制服のブラウス、長袖を着て行きました・・・アイロンがけが・・・半袖は楽だった。。。

★9月16日

               9月16日
手羽先のハーブ焼き、豆とカラーピーマンのスクランブルエッグ、大学芋、インゲンの胡麻和え、ご飯、麦茶

クラスに新型インフルエンザが出た(他のクラスにも1名)
風邪のお休みも多い
その穴埋めにバタバタして、昨日はお昼を食べる時間がなかったと夜お弁当を開けて「御馳走だった!」そーよ~~(笑)

「○○○(先生の名前・イマドキの子は先生も呼び捨て・機嫌が悪いと)?怒ってるよ!大体**さん(娘)も熱があるのに出てくるから!」
日曜の仕事中に迎えに行った私も、何も言わなかったら、家が近づく頃「お母さん、ゴメンね」と
「判断が悪いよね。
朝から調子が悪いんだから、昼に叔母ちゃんたちと一緒に帰ってきなさいって言ったのにね」

小学校の時、休みたくなくて、熱があっても行くと言う娘を送って行ったら
「エライっ!今日は来た事にするから、お母さんと一緒に帰りなさい」と言ってくれた先生もいた
だんだん大人に近づいて、自分のことだけでなく、周囲に迷惑をかけないかも考えないといけないね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

