スポンサーサイト


もう10月・

昨日、カーラジオが「今年上半期は・・下半期も頑張ろう!」とか
あら~もう10月ですね・・・

★9月30日
               9月30日
チキンチーズかつと卵サンド、シーチキンとチーズのバーガー、林檎、ロザリオ、麦茶
*サンドイッチはやっぱり時間がかかります。。。

★10月1日
               10月1日
インゲンの豚肉巻き、チキンナゲット、煮物(カボチャ、牛蒡巻き、ウィンナー)ご飯、麦茶

しばらく前から皮膚科に通っていて、次は10月中旬の予約でした
今回は、2ヶ月間があって、一月まえから小指が痛痒くなり、薬指、中指もかさかさで、あかくなって、防水のバンドエイドで水仕事をしてたのですが、ドラッグストアーで薬を買おうとすると、病院にいったら、膿をだしてすぐ直るわよ!外科かな?と言われ、昨日別の病院に行ってきました(結局は皮膚科に行ったのですが、別の病院)
夜は熱を持って、お布団にも、お風呂にも入れられなかったのに、塗り薬と飲み薬1日で半分位よくなりました
ひょうそうのようでした。私は初めてですが、母がよくなっていて、沢庵やお漬物を変わりにとってく来たのを思い出しました。塩なんか、すっごく沁みました~!
昨日は、すべて、ゴム手袋で水仕事をしました。お米研ぎも・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インゲンの豚肉巻き
美味しそうです
素晴らしいですね
美味しそうなお弁当です

ryuji_s1さんへ

お褒めの言葉、ありがとうございます
変わり映えしなくて。毎日大変です
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

