スポンサーサイト


台風

大型の台風が近づいて
「台風で電車止まったりしないよね」
ハイハイ・・・期待のようです

★10月5日
               10月6日
豚肉と小松菜の照り焼き、焼きシャケ、大学芋、胡麻昆布のせご飯、麦茶

★10月6日
               10月06日
入り卵、蓮根入りつくねの照り焼き、インゲン、オクラ、味胡麻ひじきのふりかけご飯、麦茶

★10月7日
               10月7日
ズッキーニ入り肉じゃが、エビフライ、魚のフライ、蓮根のきんぴら、インゲン、お豆の炊いたの、胡麻昆布のせご飯(後から追加)

ズッキーニの小さめのが8本入って98円だった。何にでも使っている(笑)

ところで、日付を打ったら9月・・・日にちもずれてる・・・アカンっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~!!私の好きなものばっかりです!でも、もうお弁当が要らないと思ったらまた悲しくなるわ・・・。だって失業者なんですもん。失業者が二人顔をつき合わせて、これから¥どうしましょう・・・?

ガンビさんへ

あららっ。日本もなかなか景気が回復しなくて、大学4年生も半分位しか就職決まってないし、デパートでも、下取りしたり、質屋さんのセールを開催したり。うちも、暇だし。。。


プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

