

水仕事

★10月20日
               10月20日
カニカマ入りだし巻き卵、ごぼ天、さつま揚げ、ちくわ、蒟蒻、インゲンの煮物、青菜のバターソテー、雑穀ご飯、麦茶


手のかゆみがなかなか引かないので、もう一度皮膚科に行った
「あなたは水仕事多いですか?

主婦が水に触らずご飯作れる??

能面のような医者に返す言葉もなかった。。。

ここ1ヶ月洗い物が溜まっていると、洗ってくれる娘に、しょーがないので●フラックの猫をあげた
毎年アヒルは2個くれたのに、今度は1個しかもらえなかったのに。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

