スポンサーサイト


超~~久しぶり

丹沢酵母でバーガー用のパンを焼きました
ヨーグルトにのせたジャムは、安くなっていた無花果と林檎

20060703082139.jpg
                    天然酵母は、久しぶりで、忘れてしまっていないか心配でした


                よだきぃ~~気分に元気をくれたのは、お友達のジャム
                 
                 残り物のチーズケーキにいっぱいのせて
20060703082352.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花火のように華やかに

steffyさん、こんにちは。
 爽やかで暖かい感じのブログですね。若さの中に気品があります。
 4月から準備していたんですね。美味しいものがいっぱいだし、国際色豊かだし、楽しいです。
 ちょくちょくお邪魔しますのでどうぞよろしくお願いします。

 引越し、ご苦労様です。ほんとに大仕事よね。まだしばらくは大変さが続きますね。体調をくずさないようにね。
 
PS:あの格子みたいなさんが付いている窓?ドアかな、素敵ね。私の好みよ(笑)
 

ご無沙汰しています

またこうやってお話できるのが
とても嬉しいです。

私も天然酵母は、ず~っとご無沙汰です。
また暑い夏がやってくるので、また今年もオーブン作業はお休みになりそうな・・・

台風の影響は大丈夫ですか?
接近しないでとおりすぎていくといいですね。

明日も良い一日になりますように・・・

こんにちは♪

ご無沙汰でした~♪

とっても素敵なページ!
若いセンスでメルヘンチックだわ~♪
そして写真の綺麗だこと。
来るのがとっても楽しみです。

素敵な写真を見せてくださいね。


こんばんは~☆

お久しぶりです。
素敵なブログですね♪
お写真もきれいで毎日何回もお邪魔したくなります。
楽しみにしていますね。

嬉しいよん♪

最近どうしてるかな~?・・・ってちらちらブログを覗いてたところです!笑
こちらこそ、またよろしくお願いしますね!

テニス、やってますか?
雨が多かったり、暑かったりでこれからは大変だけど、お互い体に気をつけて楽しみましょうね~♪

おかえり

待ってたよ^^

ゴージャスな花をありがとうございました

時々覗かせていただいて、季節の花々を楽しませて頂きました

>4月から準備
いえいえ、一人でブツブツ当り散らしていたかも知れません

>格子
叔母のお屋敷のはめ込みの窓です
もう、早々入ることも出来ないと思って記念に。
近所の方の話では、叔母で4代目らしい古ーーーい家です。
こんな窓やドアばかりで、私のお掃除の後も、神社やお寺さん専門のお掃除の方に洗って頂きました。

・・・でも、もうすでに、膨大な荷物で隠れてるかも。(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。

ながじんさんへ

お休みしている間、いろいろ・いろいろ思いめぐらしましたが、また、こうしてお話できるのが、嬉しいです。こちらこそ、懲りずによろしくお願いします。

>天然酵母
HBを買い換えたので、ホシノもHBで焼けるので、楽になりました
成形は、久々で、手が忘れていました(笑)

ここは、雨の被害も少ないようですが、降り出すと土砂降りで、学校帰りの子供たちがずぶ濡れでした。

また、ながじんさんのブログにも遊びに行かせて頂くのが楽しみです。

Kumaさんへ

お久しぶりです

写真がね~~(笑)
なにせ、お下がりばっかりで。

昨日もデジイチのカタログ見て、ため息ついてました~

しばらく節約生活。皆さんの美しいHPやブログを見せて頂くのが楽しみです。

懲りずによろしくお願いします。

berryさんへ

御無沙汰しました。

朝、お掃除に行かなくてよくなったので、一段落です。

今朝は、お菓子を。昨日はパンを焼きました。上手に出来ませんが、楽しいです。

また、お話できるのが嬉しいです。懲りずによろしくお願いします。

puruminさんへ

テニス、見てるしやってるよ~(笑)

今週は3週間ぶりだったので、夕方から腰と背中が痛くて・・・
ご飯を食べたら、直った!
お昼食べるの忘れてて、お腹すいてただけだったのね~~(爆!)

やっぱり、美味しいもの巡りしなくっちゃ♪

こちらこそ、また、よろしくお願いします

Ojou-Chan へ

へへへ・・・^^;

今朝は、ベリーのパイ♪

桃は、たかーーーいのよ!

お久しぶりです。
あ~やっぱりhanabeeさんの食卓はおいしそう~♪

これからも楽しみにしてます。
頑張ってください。

キャー!!うっ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です・・・。。。
またまた、素敵な世界ができてきそうですね。たのしみが増えました。(●^o^●)

実は…時々覗いていたんですが…
あ~忙しいんだな~って思ってました。
これからもよろしくネ!!

私は今さぼりぎみ??です。。。。。。。(≡^∇^≡)ニャハハ

素敵ですね♪

こんにちは♪

お久しぶりです!
またお話できて嬉しく思います^^
お休みの間にこんな素敵なブログ作ってらしたんですね。
ほのぼのしてて可愛いです☆

美味しそうなバーガーにチーズケーキ。

最近何かとバタバタしててお菓子もパンも作っていないんですよね…

またちょくちょく遊びに来させて頂きますね♪

台風こちらに向かってますね。
雨の量もすごいし。
被害がないことを祈ります。。。

りんごちゃんへ

御心配かけました~^^;

その後、インド料理のレパートリーは増えました?
いつか、御馳走になりたいわ~

毎日三食は、疲れる。。。(笑)
でも、夕べは、うちのハーブとトレードした?知り合いからの蛸飯でした♪

これからも、よろしくお願いします

かあちゃんへ

かあちゃん!ケーキが、とっても美味しそう!
いそがしそうですね

オーブンの調子は、いいですか?
パンは、ムラ焼きになりません?
しょっちゅう移動させないとね~

夕べはすっかり忘れて、半分ガングロパンで、半分シロパンになっちゃった(笑)

毎日、まっ、いいかぁ~パンです。

こんなですが、また、懲りずによろしくお願いします

ゆうかんママさんへ

おはようございます

雨は、ここは、幸い被害は出てないですが、山間部や福岡は、大分降ってますね。
週末からの台風の進路が気になりますね。
そちらは、いかがですか?

ムカデも出ますが、今は、カメムシが。
毎朝、ちょっとにおうかもしれません(笑)

また、よろしくお願いします
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

