スポンサーサイト


おにぎりととんかつ

おにぎりも、朝揚げるとんかつも、時間がかかるぅ~

★10月23日
               CIMG8674-400.jpg
トンカツ、ごまめ、カラーピーマンとしいたけ・ズッキーニのオイスターソース炒め、おにぎり(シャケわかめ、味胡麻ひじき)麦茶

こたつ、でました
               CIMG8654-300.jpg
今年は、ふわふわモコモコの毛布?
マレーシアでダンナがかったクロスを重ねて・そんなん日本でも売ってるって。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
美味しそうなお弁当~♪
お嬢さま、いつも美味しいお弁当幸せですね。
こちらも寒くなりました。
今日はお日様が出ないので寒いです。
コタツ出されたのですね。
hanabeeさんのところのほうが寒いのでしょうか!

berryさんへ

おはようございます
今朝も雨で暖かな朝ですが、半袖で起きてきて、猛ダッシュでご飯・・・のはずが、のんびりした娘は、上着を取りに行き、ひざ掛けをかけ、モコモコスリッパに足を入れて・・・朝が早いので、足元だけでも暖かくと、おこたでご飯になるのももうすぐで、はやめに用意しました。

遅くなりましたが、6歳の誕生日、おめでとうございます♪
HPもブログも、とても素敵でため息ついています。
6年が10年、15年・・と、益々のご活躍、楽しみにしています。

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

