

雨と自転車

台風の影響で雨の朝です
時々、銀行へ行く時「自転車がないっ!」と言う時は、遅くなった娘が駅まで乗っていっている。。

電車を下りても、向こうに自転車を置いていて、おきっぱなしにした夏休みは撤去にあって、自分で連絡して、市役所まで取りに行った
今度は盗難・・・1週間になる。これも自分で警察に電話をした
・・・ダンナは知らない。。。お母さんは言えないから、自分で言うのよ!って言ってるんだけど・・・

★10月26日
               10月26日
焼きシャケ、ウインナー、ミックスベジ入りスクランブルエッグ、カツとじ(夕べの残りを朝出したら、お弁当にいれて!と・笑)、海苔弁、醤油味胡麻、ごまめのせ、麦茶

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

