スポンサーサイト


カーディガン

「みんなカーディガンを着てる!」
出ました・みんな!(笑)
少し早く帰れると言うので、夕方買いにいくことに
私は半袖を着ていたが、薄手の長袖に着替えて行った

試着室で上着の下に着るというので脱ぐと・・・もうセーターを着てた!
キャミソール、長袖のブラウス、セーター、上着・・・
ついでにハイソックスも 穴があいていた! ので捨てたので、新しいのを買うように言うと 
なら、タイツも!

母と娘の体感温度は違う??

★10月29日
               10月29日
なすの挟み揚げ、さんまのから揚げ、ブロッコリー、林檎、しょうゆ味胡麻のせご飯、麦茶

娘が買ったペットボトルを洗って、麦茶を入れている
昨日は、寒くなる今から美味しいほっかほっかのレモンだった
コンビニとか行かないけど、おでんもでたかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我家とは逆だわ~
うちは私の方が寒がりで、娘が外出する格好を見ると、よくもそんな薄着で出かけるわねえって、いつも呆れるもの。
「冷やすと良くないのよ」なんて忠告すると、「まーたそんなババ臭いことを」って返されるの(笑)

でも娘との買い物は楽しいですよね。
hanabeeさんも何か買われたのかしら?

polaさんへ

おはようございます。
今朝も、早朝のどなたもいらっしゃらないカフェで、美しいエスプレッソカップで、1杯頂いてきました♪

入学当初、日に日にスカートが短くなる娘の大根足、いえ、蕪足も、最近見慣れました(爆!)
カーディガンは 【イマドキノ女子高生】 になるための必須アイテムの一つなのはミエミエでした。
案の定、ジャケットから出る裾、袖口の長さ、グレーの色合い・・・誰もみてないよー!と叫びたい母でした(爆!!)

私は ふかふか・もこもこのパジャマとか、ガウンとか、ひざ掛け肩掛け、靴下・・・見てきました(笑)

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

