

きいろ

★11月18日
               11月18日
鰤の鍋照り、南瓜煮、から揚げ、ミニトマト、焼きシャケほぐしのせご飯、抹茶入り玄米茶

南瓜・・・油断してたら、あっという間に煮崩れる。。。

★11月19日
               11月19日
肉団子の甘酢和え、牛蒡と蓮根のてんぷら、レタス、ブロッコリー、ミニトマト、薄焼き卵巻き味胡麻ご飯、抹茶入り玄米茶

娘の色は黄色(←母が勝手に決めた!爆!)3歳の着物と被布のセットも「えっ?!黄色が欲しいの?」と妹に笑われた。
薄焼き卵、巾着にしようと思ったが、ご飯が少なくなりそうで、クレープのように包んで並べたら、元気そうなお弁当になった。インフルエンザが流行っている季節、いいかも~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

