スポンサーサイト


土曜日弁当

★11月21日
               11月21日
牛肉とジャガイモの甘辛炒め、ブロッコリー、ハムのせオープンオムレツ、プチトマト、レタス、味胡麻ひじきのふりかけご飯、抹茶入り玄米茶

夕べ遅くに「明日もお弁当いるよ!」と・・・そーゆーのはやく言ってよ~
参観日だったっけ?
「中国と・・・どこだったか3カ国の・・・なんだったか・・・パネルディスカッション?・・・多分寝る!」←オイオイ
「日曜はお弁当いらないから!」
日曜も学校だっけ?・・・あっ、また月曜休みか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じ!同じ!
息子の高校も一昨日の土曜日に急遽、授業日が組まれたんです。
インフルによる学級閉鎖で不足した日数をカバーするためだったんですけどね、そういうことを前日の深夜に思い出す愚息\ボカッ!
お弁当なんて作れませんわ、3連休の初日に…
「学食使いなさい、学食!」と通告したワタクシは、鬼母でしょうか?

polaさんへ

土曜と日曜の朝がが、やっと目覚ましナシ!の【鬼母の休息】なんですが(笑)

うちの学食は、1学期分前予約なので、【コンビニ!】と叫んだのですが、お小遣いが減りそうなので・・ケチ!なんです!上手くいけば、懇談に来た父兄にラーメンでもご馳走してもらおうという魂胆も(笑)

そちらも新型インフルエンザで授業が遅れてるんですね~
「クリスマスも授業なんて、しーーんじられーーーん!」と怒ってますわ。

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

