スポンサーサイト


母、娘お揃い・・・嫌がられますけどね

今日は待ちに待ったお休み♪
本屋さんへ行きました!

ありました!・・・ってわざと店員さんに聞いたりなんかして

娘が写真を見て「素敵な笑顔の方ね!」と生意気な事を言うので、つい・・・

    ジャムノートの本

ずっと大事にしてくれたらいいなぁ~林檎の皮むきも苦手な娘にもできるかな~?

本は、どれもこれも素敵で、親切丁寧な作り方の写真入り
うら表紙は、ギャラリーのように美しいです


★11月30日
               11月30日
ひじき入り鶏のつくね、エビマヨ、ほうれん草のソテー、昆布の炊いたの(だしを取ったあとの^^;)
ご飯、抹茶入り玄米茶

朝二度寝して目が覚めたら、6時3分!
娘も一緒にたたき起こして、お弁当のおかず、また2品だったらなんか言われそうと、必死で3品に・・
見ると娘は 
悠長に昨日の残りのお好み焼きに青海苔、マヨ、ソース・・を食べ、終わったかと思ったら、
ココアっと・・・
母 またまた  ピキッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
本を買って頂きありがとうございます。
お嬢さまによろしくお伝え下さい。
普通のおばちゃんですと。
毎月順番に作ってください(笑)
ブログで紹介ありがとうございます。

いつもお弁当が美味しそうですね。
お嬢さまは、早弁などしませんよね。
私、していました。
そしてお昼にはパンを買って食べていました。いっぱい食べても若かったので、太りませんでしたが、今は少し食べても太ります。
成長ホルモンが無くなり老化現象です;

Re: berryさんへ

> おはようございます
> 待ち遠しかったですよ~
> 本はとても綺麗な色で美しく、眺めているだけでも幸せな気分です
>
> 我が家は、今はラフランスのジャムのお世話になっています
> 次は、実家から林檎が来たので、林檎のジャム、柚子も先日作ろうか八百屋さんの前で悩みました。そうするうちに、苺ジャムと大好きな伊予柑マーマレードの季節になりますね
> ミルクジャム、ミルクティージャムはなかなか上手に作れませんが、また涼しいうちに頑張ろうかな(笑)
> 魅力的なジャムやお料理が満載なので、楽しいです
> いつか娘が作ってくれる日が来るでしょうか?(笑)
>
> 私はまた少しめまいが来てるので、耳が遠い?と家族に言われています(笑)
>
> いつか雑誌やTVでお会いできるのが楽しみです!
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

