スポンサーサイト


気ぜわしい・・

☆12月21日
               12月21日
鶏の照り焼き、茹でキャベツ、皮付きジャガイモのハーブ炒め、インゲン・ピーマン・エリンギ(前夜のチキンのワイン煮から)、ラフランス、ホット麦茶

☆12月22日
               12月22日
鰤の照り焼き、きんぴら牛蒡、インゲンの肉巻き、抹茶入り玄米茶
フルーツケーキは、お願いして教えて頂いた Mrs.Berryさん の美味しーいフルーツケーキのレシピで
スノーマンは、確か何年か前に ガンビさん から頂いたもの^^;
袋も、ずーーっと前に ninuckeyさん から頂いたもの・・・多分。。(爆!)

なんだか、流石に師走模様、私も走って・・・ないけど、気ぜわしい。。

そんな中、 信州富士見町から嬉しい宅急便が届きました
     ルバーブジャム     ピンクのキャップ

相変わらず、人を魅了する美しい赤です ありがと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
富士見町の真赤なルバーブほんとに美味しいですね。
緑色のルバーブをデパ地下や軽井沢でいつも買っていた私は
hanabbeさんの御紹介で真赤なルバーブに出合え感謝しています。
綺麗な色ですね♪
こちらは霜が降り朝晩寒いです。
今朝はー2度でした。
年末お忙しいことと思います。
お互いに風邪を引かないように乗り切りましょう。

berryさんへ

おはようございます
最近、雑誌やTVでよく見かけるようになりましたね。画像はどこも赤いルバーブ。ルバーブはやっぱり赤くなくっちゃね!魅惑の赤です。
私は単なる偶然、きっかけで、育てたのはberryさん、エンジェル千代子さんの情熱です

今朝は朝から2,2キロのチキンとももを4本焼いてます。婆さん’sにもクリスマスこないとね~(笑)ケーキは、娘が花火を見に行くと言ってたので、頼んでないんです。またキャンセルで暇そう(笑)

berryさんも超多忙な年末、元気にお過ごしくださいね!
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

