スポンサーサイト


「ヨッシャー!最後だー!」

と叫んで出ました

☆12月25日
               12月25日
ローストチキン、ハム・胡瓜・チーズのサンドイッチ、フルーツ(苺、キウイ、林檎)抹茶入り玄米茶

★クリスマスの夕飯
毎年焼くローストチキンは2,2キロ(生協の丸鶏はこのサイズだけ  )
食べるのは、2~3日かかります
ゲランドの塩をすり込み、イタリアンハーブをふりかけ、庭のローズマリー、ローリエをのせ、オリーブオイルを回しかけて、簡単に焼いたもの
今年は、ルバーブジャムを添えて頂きました
               ルバーブとローストチキン

今日が今年最後のお弁当となりました
コメントを下さった方、いつも覗いてくださった方々、ありがとうございました
来年三学期も学食は × だそうで、
お弁当作りますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日の愛情のこもったお弁当作り、お疲れ様でした~!
休むまもなく今度は大掃除やらおせち作りで忙しいんでしょうね。
よく覗いてはいたんですが、コメントもしないでスミマセン!

おお! チキンがサンドイッチに!
ああ、誰かが作ってくれた弁当が食いたいv-16

ガンビさんへ

愛情>こもってるかな~(爆!!)
覗いてもらってただけでも、嬉しいですよ!
大掃除の真似事はしますが、おせちはしません。元旦9時からの初売りに連れてけ!というので、起きたらすぐ出かけるようでしょう(笑)
そのかわり毎晩鍋が出来るように(爆)夕べはカニでした。安くても、蟹!(爆!!)

なぁちゃんへ

忘れちゃったよ~せっかくちょこばさんに教わった チキンの格上げテク!(爆)

なぁちゃんは、いつも、すべて、作る係りだけど、グルメなお土産持ってきてくれる友達がいっぱいじゃん!(笑)

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

