スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

         年賀

お弁当はまだですが、私は今日が仕事始めです

初日の出

          アップルジェリーデ初日の出♪
なんちゃって・・ こんなですが、今年もよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪
今年も愛情たっぷりのお弁当、そしてパン、
見せてくださいね♪

いつもこそこそと食い逃げでごめんなさい。
でも、“お弁当頑張って作ってるな・・・”とか、
“パンも焼いてるな・・・”とか楽しんで見てます。

今年もよろしくお願いします♪

今年もよろしく。写真がとても素敵ですね!

ひよこまめさんへ

明けましておめでとうございます
私こそ、文才、句才、加えて機知がないので、いつもこっそりお邪魔して、楽しませていただいています
先ほどもお邪魔して・・・読めなかった~(笑)
季節感のない我が家ですが、今年もよろしくお願いします

ガンビさんへ

こちらこそ、今年も懲りずによろしくお願いします
写真、年末またデジカメの調子が・・あ~また出費かと危ぶみました(笑)
もうちょっと頑張らせます(爆)

すごーく遅れましたが

今年も よろしくお願いいたしますe-466

写真 お正月らしくて素晴らしいです~e-278

仕事が6日に始まって・・まだボケてて 書類に
平成21年って書いては破り・・(爆

お嬢さんのお弁当は連休明けからですか?
また楽しみにお邪魔しますね。

遅ればせながら、謹賀新年でございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

初日の出、アップルジェリーの瓶かな?
素敵な一瞬を見つけましたね!
福をいただきました、ありがとうございます♪

いらさんへ

こちらこそ、実はさっさと御節をつまみ食いしてたのを、見られましたねi-229

やっと学校が始まりましたが、なんだか遅くまで宿題をやってたようなi-180

こちらこそ、いらさんの丁寧な日々を拝見できるのを楽しみにしています。ことしもよろしくお願いします

polaさんへ

一番にNew Year Poundを一つ頂いたのを、ちゃんとご覧になってました?競争が激しいですから、俊足で毎回getさせていただいています(笑)

こちらこそ、polaさんのお宅、集まるお客様の華やかさ、それにも増して感性あふれる創意工夫の数々、楽しみにさせていただいています。今年もよろしくお願いします。
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

