スポンサーサイト


三段

やっと今日から学校が始まりました。
               1月12日
炊き込みご飯、から揚げ、さつま芋と南瓜の天麩羅、ハッシュドポテト、蒟蒻・ごぼ天・人参の煮物・苺、抹茶入り玄米茶

娘は今日から6時起き。 昨日まで 昼まで! 寝てたのに、大丈夫でしょうか??・・私も。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初日から

三段とは@@素晴らしい~e-278
まだ夜明けが遅いので 早起きしてお弁当、大変ですね。
三学期も頑張ってください。

あんこは何になったか 気になってしょうがないです(爆

いらさんへ

御節じゃないんだから~と言われました(笑)
6時59分の電車で行くので、今は家を出る時は真っ暗ですね~
それもいいです。起こしてもらって、お弁当も作ってもらって、ご飯の用意も出来て、部屋も暖まっているんだから(爆)

あんこ>小豆を2回、白花豆を1回炊きました。1回目はモッフルを焼いて「モッフルぜんざい」、2回目と白餡は、ちょっと忙しくなったので、冷凍室に入ってます。白餡は、苺大福と桜餡にするつもりです。案外、苦手と思い込んでいたかも。iraさんのおかげで、新年早々苦手を一つ克服?(笑)

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

