スポンサーサイト


再考

☆1月19日
               1月19日
キャベツとハムの蒸し煮、ポテトのベーコン巻き、イカのバジル照り焼き、コールスロー、ご飯、胡麻昆布、抹茶入り玄米茶

「弁当におでん!もってくるか?!ってそーとー突っ込まれたわ」と娘
あらっ?そーお~~?
朝、自分も、ちゃんとチラ見でチェックしてたじゃない?

ってことは、母も娘も、弁当に対して、常識外?んん~~どうなん??
オカーサンたちの頃は、毎日おんなじおかずだったわ~


と考えるも、今朝も「もってく?3個?」
               漉し餡と白餡の苺大福3個
娘 「・・・・ハイ、ハイ、ハイ。。。」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お弁当におでんなんて常識範囲ですよ~!私のお弁当には納豆まで入れてました(笑)。美味しそうな苺大福!でも3個とは、さすが若い!

ガンビさんへ

心強い応援!ありがとうございます(笑)
でも、流石に納豆は、私も入れきれない!(爆)
一応、3人分なんですが、一人で食べたかも?と疑問むくむくな母ですi-229

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

