

おかゆ

☆2月1日
               2月1日
ハンバーグ、ブロッコリー、レタス、紫蘇昆布、味胡麻かけご飯、麦茶

今日からバアサン’sのキッチンのリフォーム
キッチンの隣の部屋と50cmの段差が危ないので、同じ高さにするため、ぜーーんぶ移動させなければならない
昨日も行くと、前夜から気分が悪く、吐いたとソファーに横になっている

ついでに義兄に電話すると「長崎に来ている」
娘も「なら、私邪魔ね」と映画に出かけた
・・・ダンナに「ねっ、肝心な時は私しかおらんやんか!」(爆)

「夕べのキムチ鍋が・・・怪しいと思ったんや」とバアサン1号
へぇ~お料理は好きじゃないけど、鍋とか好きなのかな?と思って聞いていると、
「ファミレスで・」と。。。

我が家の夕飯よりずっと早い5時ごろには夕飯なので、レンジでチンのご飯と白粥を買っていくと、
「お粥は嫌いなんじゃ。。ラーメンでもとろうかと思ったのに」と・・・

娘も具合が悪くても、お粥は食べないのは・・・この遺伝子 か。。。(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

