スポンサーサイト


サンドイッチ

☆2月2日
               2月2日
サンドイッチ(ツナ&チーズ、卵&ハム、クリチ&苺)、麦茶、ハーベストカカオ2袋

雨でテニスが出来ないから パンをゆっくり焼けるけど・・・ホシノは寒くて、ゆっくりすぎ!
HBの発酵機能を使ったけれど、これ、あまりうまいこといかないので、好きじゃない
(多分、私がヘタ

それでも遅いので(二次発酵はこたつ だし・・)イーストでも桜あんぱんとあんぱんを焼いてしまった。。

ちょー遅い山食  せっかちな桜あんぱん  手作り桜餡・・ちょっとしょっぱかった^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンドイッチ弁当 いかにもお弁当って感じでいいですね~。
クリチ&苺はおばさんも食べたいv-10

ホシノ 遅すぎですよね~。
作り始めのときから時間経ちすぎて
食べたいパンがわからなくなったりします(爆

桜あんパン・・そう言えばもうそんな季節ですね。
ステキ♪

もう桜餡の季節なんだわ~
ほんのり桜色で、とっても美味しそうです!
たくさんお作りになったのかしら?
これからパンやお菓子に、色々と楽しめそうですね^^

いらさんへ

おはようございます
白餡、やっと桜餡に化粧してお披露目(笑)お見せするのは汚いi-229 ですが、約束なので(爆)
ホシノの発酵にあわせて戻り、ベンチと成型をして、また出かけようとしたら、工務店さんの車で出られなくなってi-201・・できちゃった想定外のあんぱんでした

ホシノ、待ちきれなくて350gのところ、400gで焼いたので、かっこ悪い・・けど、トーストもサンドイッチ、なんとも言えず美味しいです
「 いらさん好み」のパンも焼きたいですが、もう少し早くなったらi-80

polaさんへ

おはようございます
私のパン焼き狂は、峠を過ぎて「こんなんでいいかな~食べればなくなっちゃうし!」と自分に言い訳の下り坂ですが、褒めていただけると、また一気に上昇気流に乗れそうです(爆!)
ほんとに、持つべきものは、褒め上手なお友達です(感謝!笑)

こちらでは、昨晩のローカルニュースで、横断道路沿いのせっかちな桜の木が八分咲きといっていました。東京の雪景色と対照的でした

・・・九州人はせっかちかもしれません(笑)

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

