スポンサーサイト


イケメンBF?

☆2月5日
               2月5日
照り焼きチキン、南瓜と椎茸・高野豆腐の炊いたの、スナップエンドウ、昆布煮、雑穀ご飯、抹茶入り玄米茶、ラスク

娘の好きな東方神起のメンバーは、一番ぽわぁ~とした人
おかーさんイケメンの方がいいわ~(爆)
「おかんの彼氏じゃねーしっ!」

おかーさんのBF?はイケメン揃い
しかも、性格も いいもーん(爆!!)

そんな中の一人が、HPを作りたいとか、ビデオの編集を教えて、とやって来て、頑張ってました
HPは難しいから、ブログにしたら?と提案
「そこに、お母さんのレシピものせていいかな?日本には絶対ないわよ~!って張り切ってる!!」

そんなことで、ペルシャ料理のレシピを日本語で見ることができるようになりました(嬉!)
ついでに、写真も撮ってね、とお願いしました(想像力が、貧相ですから~
ずっと前、イラン人のご家族をお呼びしよとして、ものすごーーくレシピを探したことがあります

ペルシャ料理、イラン料理に御興味のある方、
テヘラン在住のお母様から送られてくるレシピですので、楽しみにしてください。私も楽しみ~

イケメン君のブログは、こちら 異文化交流英会話教室

・・・ちゃんと可愛いGFもいるんだけどね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

