

・・起きれません。。

☆2月8日
              2月8日
ソーセージ入り卵焼き、ほうれん草の照り焼きソテー、肉団子、苺、味胡麻とシャケのほぐしをのせたご飯、クリチココアぱん、麦茶

早く寝たのに、起きれない。。
疲れた原因は・

バアサン’sのキッチンも大方形になってきて、システムキッチンも入ったので、鍋を買いに行った
ダンナの忠告は、とにかく 軽い! こと
「ホーーーッ、鍋っち安いんやね」・・・えっ?
「いや、トモダチがIHの鍋はみんな1万円、って」。。。

とにかく軽い 小さめの鍋2個と少し大きめ1個、フライパン、ヤカンをかっても1万円もしなかった(笑)
それでも、運転もしないし、子供もいない叔母は、ホームセンターなどにもあまり来た事がないのか、あれやこれや買いたがる
「使ってみてよかったら、また買いに来ましょう!」と引きずって帰る。。。
使ったらきっと「つまらんやった!」ってのが出てくるのは間違いない!!(確信)

しかし、どーーしても欲しかったのはなかった
 「ほれっ、TVでよーやってる まーるくって、クルクルっと回って、ギュッと絞れる アレッ!ってのは、どんなモップなんだろう
もしろん、店員さんにも、この説明をした。。。(汗&疲)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

