

☆2月9日
               2月9日
焼きシャケ、焼きシュウマイ、蓮根と牛蒡のきんぴら風、苺、雑穀ご飯、麦茶
*キンピラは、もう少し甘い方が・とクレーム
*雑穀ご飯を食べてみたいと言うバアサン’sに届けたら、もう朝ご飯は食べたと(7時過ぎ)
一体何時に朝ご飯食べるんだろう・・


☆2月10日
              2月10日
牛肉と玉ねぎの炊いたの、菜の花の胡麻マヨ和え、苺、もったいないけど南高梅の梅干、ご飯、麦茶
*去年、チョットだけ漬けた南高梅の梅干が、超美味しいと先日具合が悪かったバアサン’s1号
もったいないから一人で食べてたんだけど、弁当のねた切れで、娘にも

それにしても、苺の季節は隙間埋めに 助かる。。。

☆ 先日、写真の妙で とっても可愛いパンができました
天使の羽パン * angel wing*    ちょっと癒されます

               天使のウインク・・・じゃなくて、天使のウイング♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

