

2月15日

☆2月15日
               2月15日
メンチカツ、ほうれん草の炒り卵、カニカマ焼き、梅干と味胡麻ひじきのふりかけご飯、麦茶


*バレンタイン翌日ですね・・・昨日の我が家のキッチンは、占拠されてました 
               
               オランジェットとマドレーヌ

ホワイトチョコとミルクチョコのオランジェットと
チュイール・・・と聞いていたのですが、マドレーヌのセット 17個
おこぼれは、一個もなし
本人も、味みなし

          怖いわ~~

*TVでよーやってる まーるくって、クルクルっと回って、ギュッと絞れる アレッ!
届きました
バアサン1号、念願のブツに、声が弾んでます
ちなみに、出来上がって、この左の敷居につっかかったバアサン1号を目の当たりにしたダンナ、急遽そこにも、スロープをお願いしました^^;

               回転モップ

ただ・・・
踏んだら、ギュッと絞るってのは、踏むのも力が要るんですね~
バアサン1号、ギュッと絞れません。。。なので「畳みもふける!」と畳の間へ・・・
それはっ・・・
このモップじゃなくても、雑巾でも、ギュッと絞れたらふけると思うんだけど。。。

とりあえず、バリアフリーに、システムキッチン(
工務店さん曰く、某激安IHシステムキッチンと工事費含めトータルで変わらないです^^;)
IHに食洗機・・・料理はしないけど、ゴキちゃんはでないです(爆)

3口もあった!まだ使ってない調理器^^;  まだ、私しか使ってない食洗機^^;  

                明るくあったかいキッチン、いいなぁ~!

綺麗になると、また捨てられるもんで、「すっごく気に入ってる!」と言ってた大きな古いテーブルも、
「これも、いらんな~」と・・・^^;



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

