スポンサーサイト


カルク・・

☆2月16日
                2月16日
雑穀の梅干おむすび、ウインナー、チーズとミックスベジのオムレツ、プチトマト、レタス、苺と伊予柑、麦茶

「明日は調理実習だから、軽く!1段でいいいよ!」
そーゆーのお米を研ぐ前に言ってくれたらいいのに
親子丼と青菜の胡麻和えを作るそうですが・・・「鶏肉を薄くそぎ切り・・・ってどうするん?」とか・・


*香りの博物館 に行って来ました
毎週前を通ってテニスコートに行っていますが、入るのは初めてです

ロビー     ラリックの美しいボトルがお出迎え
私は駐車場が狭く、後から来る友人の車は大学の駐車場にと言われ、待っていたので、ここまでで、友人二人は館内を優雅に見てくるわ~と(笑)
えーえー、オバサンの集まりですから、カフェテリアでランチが目的
友人はエミールアンリの大降りの器に入ったロールキャベツのグラタン
私は、オリーブ、ケイパー、アンチョビのトマト味のパスタ
砂ずりの入った大盛りのサラダ、蕪のポタージュ、コーヒー
追加で、アイスクリームののった 薄焼きアップルパイ
〆て1050円なり
男性でも満足なボリュームのランチでした

壁にMURATAの文字がありました。プロデュースでしょうか

チョット味は濃い目でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

