スポンサーサイト


今日も肩がこる~

☆2月26日
     2月26日   おやつ♪
チキンのハーブ焼き、湯でキャベツ、トマト、レタス、紫蘇胡麻、苺、味胡麻ひじきのふりかけご飯、ほうじ茶
サブレとクッキー


今日もオリンピック サボってTV観戦の予定 
日本人選手も応援するけど、キムヨナちゃんも、未来ちゃんも、ロシェットも楽しみ
娘は、レイチェル・フラットが気に入った様子
もちろん、本命の応援は、キムヨナちゃん
韓国の子たちから情報も入って、詳しい!詳しい!

・・・イマドキの子は、ワンセグで見てるんですって(相変わらず携帯は持ってないので、お友達の・・)
いいんか?!←母の怒鳴り声

「だって、昼休みだもーん!」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュア

真央ちゃんもがんばったけど、キムヨナはもう完成度がすごかったですね。それにしてもこの二人のプレッシャーは想像を絶するものだったでしょうね。あの年でみんなよくがんばったと思います。

ガンビさんへ

日本中、韓国中の心拍数が上がりましたね~!あの時間TVつけてましたが、見ていられなかった~!
とても綺麗でした。ほんと、若いのに頑張りましたね。終わった後のコメントが、真央ちゃんも織田君も、日本人的だな~思いました。
アメリカからでしたが、未来ちゃんも明るくてとっても可愛いかったですね。
真央ちゃんに彼ができたら、キムヨナと張り合える表現力になるのでは?と言う娘たちの意見でした(笑)

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

