スポンサーサイト


3月・・

☆3月2日
               3月2日
肉じゃが、ポテトサラダ、苺、おかか海苔ご飯、麦茶

昨日は県立高校の卒業式
娘の学校は、入試でお休み
試験前なので、ほったらかして テニスに出かけたが、あっという間に大雨で、しょうがなく お昼と買い物に連れて行った

先日行った香りの博物館の本日のランチ
娘はツナとトマトのセット(さつま芋のポタージュ、フランスパン、大盛りサラダ、コーヒー+ガトーショコラ)
私はラザニアのセット(フランスパン、大盛りサラダ、コーヒー)
・・・ヤツは私のも半分食べた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一緒に買い物、一緒にランチv-344
やっぱり娘ちゃんっていいですね~。(しみじみ)
小学生の時以来行ってないかも?(爆

香りの博物館、思わず検索の旅に・・・素敵でした。お近くで良いですね。
ランチのメニューもそそられます。


いらさんへ

おはようございます
学校でフィールドワークの旅行があるので、しょうがなく(笑)
もっと遠くのショッピングセンターと言われましたが、お母さんは【市内専門】(爆!)
でも疲れました~

香りの博物館>以前あった所より規模は小さいですが、近いし、大学の付属施設で、足湯あり、ハーブガーデンあり、イベントもいろいろあって、とてもいいです。近所のオバチャンの溜まり場になってます(笑)

いつか、熊さんと一緒にいかがですか
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

