

3月8日なのに、ホワイトデー

☆3月8日・・・また寒いですね
               3月8日
ミニオムレツ、ハッシュドポテト、インゲンとウインナー炒め、味胡麻ひじきかけご飯、麦茶

☆ホワイトデー
まだ8日なのに、持って行きました
残りは
               ホワイトデーの苺クッキー
ホワイトデーって、バレンタインのお返しですよ ね??

サンドラブロックが、今年のラズベリー賞の主演女優賞 とTVが言ってます
なんで~~?!
彼女は アカデミーの主演女優賞 にもノミネートされてるのに~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

