スポンサーサイト


無くたって・

第一希望は 却下

「新しいベッドは?」
「・・・欲しいけど・・・」
「お部屋を片付けたらね」
「おばあちゃんには、体操服をもう一枚買ってもらったしね」


「プレゼントがなくたっていいじゃない。この前、欲しいお洋服は買ってあげたし。本当に欲しいかどうか分からんのに、お父さん前もって用意せんでね!だから、バカゴになるっちゃ!」

プレゼントがない年があっても、いいじゃない。


朝、ダンナが
「・・・なんか・・・」
「ケーキ位は用意するわよ」

BDケーキ


郵パックでリボンのかかった箱が2つ来た。
机の上に、こっそりお小遣い。

なんね・・・ねんね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

 お嬢さんのお誕生日なんですね?おめでとうございます。
 やっぱりお母さんの方が何倍も厳しいのかな?でもいっぱいご馳走作ってますね。お幸せなお嬢さんですね。
 そちらは大雨、いかがですか?被害が無いうちにお天気になりますように。

お嬢さん(^。^)オメデト∠※ポ!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
いっぱいのご馳走が何よりなんですがね~。

うちの次男が8月なので今から何にしよ~
って悩んでますよ。。。
ヤッパリ、イラナイ!¢( . .)ノ゜・ 。ポイッ
って言ってくれないかしら???o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そうそう。大雨。大丈夫でしたか??
ココは大丈夫でしたよ。
でも、鹿児島でも被害がけっこうあったようです。

やっぱり

なんにもしないと言いながら、美しいケーキの向こうには、ご馳走が並んでるね。

おゾー様、お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとうございます☆

お嬢様のお誕生日おめでとうございます。

綺麗なケーキに沢山のご馳走いいですね~
健康で楽しいことがいっぱいありますように。

夏休みが始まりましたね。
部活などで忙しい毎日でしょうか。
楽しみながら頑張ってください。

レレ?また出遅れちまった?(^^;)

お嬢様、お誕生日オメデト(^_^∠※PAN!

`s(-'-;) え-とぉ...
親からは、た~~~くさん!プレゼントセシメナサイよ~~~_(^^;)ツ アハハ

1年間頑張って大きくなって上げたんだから、ネッ(笑)
またこれからの1年、ガンバレ~~♪
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

おめでとうございます

お嬢さんのお誕生日だったのですね!
遅くなりましたが、おめでとうございます♪
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 

>お部屋を片付けたらね

いつもの私の台詞と一緒です(笑)
うちの上の子…どうしようもないぐらい机の上、周りぐちゃぐちゃですから。。。汗

綺麗なケーキ、お嬢さん喜ばれたでしょうね♪
きっとご馳走も。。。^^

そちらのほうは雨の被害はありませんでしたか?
うちはこの週末阿蘇に旅行の計画を立ててるのですが、通行止めとかあるんじゃないかとちょっと心配です。。。

ふくろうりぼんさんへ

おはようございます。お返事が遅くなりました。
母親の方が、口うるさいですね。効果は、ないけど(笑)
叔母達も、義兄も、子供がいないので、娘一人に集中します。悪いわ~(笑)

昨日は晴れたと思ったら、やっぱり暑かったです。そちらは、いかがですか?
お互い体調に気をつけてすごしましょうね。

かあちゃんへ

川内にも、知り合いがいるので、毎日TVをみています。母ちゃんの所は、被害がなかったですか?
ここも、何度か水が出て、向かいの2軒のお家は低いので、浸水するので、ちょっと心配もしました。
夏休みなのに、まだ梅雨があけないのかしら?

「いらない!」とは、言わないと思うよ~(笑)

Ojou-Chanへ

なんいにしない・・・じゃなくって、プレゼントが無いってことなの。

欲しいものを聞いたら、
「柴犬」 「ミニ柴」 「ゲーム」 「ゲームソフト」・・・
だから、なし♪

berryへ

部活は、作品の提出があるので、2日ほどお弁当を持って行って、終わっちゃいました(泣笑)

母親と娘は、いい時はいいのですが、一旦悪くなると、厳しいですね(笑)

歯医者の帰りにまた、髪留めやら、買わされました。
特別なくても、こまごまと買わされますね。

梅雨があけたらまた厳しい暑さが来るかしら?お互い健康で楽しい夏になりますように。

ちぃたぁさんへ

休みの日に、歯科に2軒回りました。
3種類の矯正の方法を提示されています。
費用も、ピンキリ。
これで、プレゼント代わりにしようと思って。

通院も1年から2年かかるらしいです。
その間の運転手代も(笑)

ゆうかんママ さんへ

週末にはお天気が回復して楽しい旅になるといいですね。
阿蘇や、九重には、美味しくて素敵なケーキ屋さんや、ブルーベリー農園など、沢山出来ていますよ。カドリードミニオンも、お嬢ちゃんたちには、楽しいかも。

お部屋ね~シビレをきらして私が片付けても、あっという間に元の木阿弥。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非常に遅くなりましたが

お誕生日、おめでとうございます!

誕生日プレゼントも、毎年毎年難しくなります。下の子なんて、前倒しで5月ごろキックボードを買いましたし(爆)上の子は、相変わらず水泳一筋なので、水着。

バカゴ > 「あたしんち」のお母さんが、良く使うのですが、もしかして、九州の言葉?確か、あのお母さんも九州出身でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピーブランドさんへ

梅雨があけて、朝は蝉の鳴き声で起こされます。昨日の朝は、パン焼きながらケチャップを煮詰め、ついでにブルーベリーもシロップ漬けに。で、夜は、早々にバッタリ(笑)

プレゼント、悩みますね。ダンナがせっかちで、我が家も前倒しの年が多かったです。
モノが溢れているので、本当に欲しいものをあげたいなぁ~と思うのですが。

「あたしんち」のお母さんの実家は、確か熊本だったような。
「バカゴ」ね、ぶちきれた時に、叫んでます。。。v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

