

差し入れ

友人から野菜をいただきました。ばあちゃんの野菜

ツルムラサキwithドレッシング  焼き唐辛子

紫のツルムラサキは、食べた人だけの楽しみがあります
万願寺唐辛子は、甘くて美味しいです

コメントの投稿

非公開コメント

このツルムラサキは何であえているの??
うちは味噌汁に入れるくらいなんだけどな~??

かあちゃんへ

茹でて、玉ねぎのスライスと練り胡麻タイプのドレシングで合えただけですよ~
夕べは、おからでポテトサラダ風にして、胡麻ドレッシング味にしました。
胡麻ドレは、なんとスリランカ人お気に入りで送ったりするんですよ~(笑)

友人は、ひき割り納豆で合えるといっぱいお野菜が食べられると。お勧めです。

鉄分が多いと教えてもらったので、いっぱい食べようと思いますi-260
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

