スポンサーサイト


大好物

花火大好き!  尺玉のドーーーンと山に跳ね返って響くのが
     たまりません!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たまや~~~~

hana* beeさん、こんにちは。
 これが大好物だったのね。まさか食べないよね? あのドーンと開いて散っていく、華やかさと潔さが好きなのかな?
 >ドーーーンと山に跳ね返って響く
 花火のこだまね?体感したこと無しよ。それは凄そうだわ。

 ツルムラサキは時々、万願寺唐辛子はまだ食べたこと無し。もちろん誰もくれない(笑)

 ところで
 >十年ぶりの通風の発作が起きたダンナ
 痛いんでしょ?だけど10年も治っていたのにね。ストレスも関係あるんでしょうね。働き盛りということもあるけど、上と下との板ばさみとか、何かと大変な年齢ですよね。どうぞお大事に。

ふくろうりぼんさんへ

実家の方でも、お盆に花火があって、きっとお腹の中にいた時から、あの音を聞いているんだと思います。
ここは三角州の端っこで、海で上げた花火の音が、すぐそこの山に反響するのか、真ん中の我が家は、最後の尺玉で揺れるほど?(笑)
好きですね~。リビングに座っても見えるんですが、ついベランダでカメラを持っていました(爆!)

通風は、昨日2度目の検査でずっと薬を飲むことになりました。体質でしょうね~
自営ですから、そんなにストレスは無いのでしょうが、ふくろうりぼんさんの優しい言葉を伝えたら、きっと態度が大きくなりそう!私と娘とバーサン’Sでって。(爆!)

そちらに台風が近づいていますね。気をつけてね。
だれも届けてくれないのでしたら、またお届けに参ります(笑)

 仕事ではそんなにストレスは無い?
そんなことも無いよ。きっと。でも女性群の中で黒1点かな?

 うちの旦那もずっと薬を飲んでいて、これは間違いなく会社でのストレス!! 
だけど本人は、(私が優しくすればするほど?)
「お前がストレスだ===」って言うの(爆)

 台風は何気なく行っちゃったよ。

ふくろうりぼんさんへ

旦那様、愛情表現が日本人だなぁ~
洋画のようなことないですよね~。若い人は、別かもしれないけど。

台風、何気なく行っちゃってよかったですね。ここも、久々に夕立があって少し涼しいかな。

家のダンナは、ラテン系だから、ふくろうりぼんさんの言葉を聞いたら、調子に乗っちゃいそう。
「ほーーら!!」とか言っちゃって(笑)
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

