スポンサーサイト


博多に行ってきました♪

連休に娘をどこかに・・・ということで、博多に行ってきました

      キャナルの夜景    キャナルの噴水


・・・食欲と物欲の魔物と化した母娘です

鶏肉はまずかった>< なんちゃってメキシカン 食べたよ~~


ほうれん草のカレー
トルティーヤ 他のは、食欲に負けて写真を撮るのも忘れました
デザートもたらふく頂いてきました。。。

       お店ごと買いたい!  ・・あげるのが惜しい。。 
ナチュラルキッチン
natural plentyOCTA HOTEL、可愛いお箸は友人のお子さん用に3COINSで。

お街は、パンが美味し~

       憧れのパン!パン!  日航のクロワッサン

メゾンカイザーPAUL、ドンクの山食を買って、娘が疲れたので予定より2時間はやく帰りました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り~!!

食欲と物欲には負けません。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも、おいしそ~。ゴックン!!

ドンクのフランスパンが好きでした。。。。
あ~食べた~い(●^o^●)

美味しいものがいっぱい!

こんにちは。
5月に初めて博多に行って綺麗な街だと思いました。
お嬢さまも楽しかったでしょうね。
可愛いお箸ですね。

メゾンカイザーはこちらでも良く買います。
今朝もイチジクのパンを食べました。
ポールのパンは13日に夫とドライブがてら二子玉川の高島屋で買って帰りました。
どちらも有名な美味しいパン屋さんです。

夏バテしないようにしましょうね。

おかえりなさい

暑かったでしょう?
お嬢様が疲れたの?hana* beeちゃんは大丈夫でした?

美味しいものいっぱい食べて、お買物もいっぱいして、大満足の旅行ですね。
こんなお洒落な旅行がしたいわ!

台風、どうなるのかしら?
すごく蒸し暑いですね。
気圧の変動が激しいので、体調気を付けてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっ、すみません。

↑これ見えないんですね。
間違えてチェックを入れてしまいました。
ほんとごめんなさいm(_ _)m

かあちゃんへ

フランスパンを抱えて歩くのは、カッコイイです~e-265
ドンクはここにもあるのですが、つい(笑)

白神こだまで焼いてみてください!
頂に参ります♪

berryさんへ

berryさんも来られた事がありましたか。
街に木が多くて、デパートなども増えて、東京がぎゅーーっとコンパクトになったようでお買い物しやすいです。

都会のパンは、かっこいいです(笑)
いちじくのパン、美味しかったですね~。私も買ってきました。
ポールは去年で羽田で。偶然大丸で見つけて、帰って調べて初めて気づきました(笑)

二子玉川>行った事が無いので、行ってみたいです。私が知ってる頃は、なーんにも、なかった頃ですから~(笑)

kumaさんへ

台風、上陸したようで、雨と風がすこし強いですが、夕べは涼しくて、エアコンをつけずに過ごせました。今からそちらも影響が出るかもしれませんね。

お洒落・・・じゃないんですよ~(爆!)
まず、けんかしないことを約束して出かけました(笑)
娘は疲れても「まだ、帰らない!」の一点張り。夕方近く、やっと帰ろう・・・・となりました。
でもね、ずっとここにいるって人なの。
ダンナは、嫁に行くか?いかないか?を見極めないと、家を建て直せないと言ってます(爆!)

タマちゃんへ

タマちゃん、大丈夫です~私もよーーくあります(ちょっと自慢?!\ゴン!)

お洒落なタマちゃんも、博多が好きで、嬉しいです。夜、私も食事の後一人で出かけました。夜のキャナルはコンサートがありました。

いつかのタマちゃん謹製のジャムパンは、とっても美味しそうでしたよ~i-178
都会のかっこいいパンを見て、私もかっこいいパンに少しでも、近づきたいなぁ~(笑)

ダロワイヨとトロワグロかな?麹町のシェ・カザマの天然酵母パ>どれも、魅力的です!

那須のリネアの天然酵母パン>
これは、実家の妹や義弟に頼めそうです。
由布院にも、美味しい天然酵母パンやさんがあるんですが、普段はなかなか。

また、いろいろ美味しい情報を教えてね~

 博多は楽しくて美味しそうでしたね(笑)博多は懐かしいけど、もう10数年行っていないから、ずいぶん変わったんだよね。

 >娘が疲れたので
 といことはお母さんの方が体力がある?立派立派(笑) 

 ところで台風は大丈夫でしたか?そちらはほんとに雨が多いね。
 

ふくろうりぼんさんへ

秋田に行ってらしたんですね。
秋田美人の優雅な踊りの写真、綺麗でしたね。和菓子屋さんをしてる知り合いがいるので、また行きたいです。

博多は、本当に美味しい!デパートが増えて、少し大人の街になったかも知れませんね。昔は、学生さんの街という印象があったんだけど。

欲が勝ってる間は、疲れないようです(笑)
帰ってからは、毎日足が痛い、痛い(爆)

台風は、県境の日田、県南の方で水が出たようですが、ここはおかげ様でさらっと過ぎました。・・・アパートはボロなので、それでも雨漏りしてましたが(笑)

おかえり

キャナルに行ったのね。私もお盆に遊びに行きましたよ~ナチュラル・・にも。大好きなかごをたくさん買って帰りました。キャナルは、ドクターコパさんのお店にも結構行きます。子供は、ポケモンセンターだけど。帰りは、やはり長浜ラーメンでしめました。
また、行く時は言ってね~。おすすめ調べておくからv-221

toshiちゃんへ

え~~!どこかですれ違っていたかも(笑)

楽しかったわ~。
デザートフォレストとラーメンスタジアムは1週前に行った友人家族が行ってきたよ。

お盆でキャナルの開くのを待つ子供連れが多かったわ~。一蘭も、ゆとりの時間も行列だったし。

娘もナチュラル・はお店ごと持って帰りたいって。もー疲れ果ててるのに、帰りたくないって。バスに乗ったら、着くまでぐっすり寝てました。
博多は、バスも電車も安くて早くなったね~。
東京に行くのも福岡から、って。

そのうち、ダンナも娘も置いて行けたら嬉しいんだけどね(爆!)
ご飯作れないからなぁ~(笑)

また、博多、韓国、上海の時は、よろしくお願いします♪いろいろ、ありがとv-344
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

