スポンサーサイト


憧れの*麗しのアーモンドパン*


パンの粉がもう少し・・・
いつも切れてからあわてて注文します^^;

ネットショップをウロウロしていると、
 mamapanさん の送料がお安くなってる最終日!
これは、アレを注文しなさいと言う巡り合わせだわ!っと勝手に解釈

アレは、もちろんトリーノ型
トリーノといえば、もちろん
maryroseさんの麗しのアーモンドパン


                  見目麗しぃ~


・・・やっと焼いた念願のパンで、久々に見られるパンが焼けました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

定期的に

おはようございます。

トリーノ型、ゲットですね。

麗しのアーモンドパン!!このパンって、定期的に食べたくなるんですよ。

暑い時は、だらけて何も作りたくない~~と思うのですが、ちょっと涼しくなると、焼き菓子やメロンパンが作りたくなるんですよね。

アーモンドパン、作ろうかな?

まぁ~きれい☆

憧れの*麗しのアーモンドパン* きれい~
ぽっこり膨らんで美人のパン。
お味も美味しいのでしょうね!
お写真もきれいで癒されます。
夕食前に一ついただきまーす。

可愛い形♪

可愛くってきれいなパンですね~。
ほんわり甘い香りがするのかしら?

私も粉類はネットが多くなりました。
車で少し走ったところに製菓材料の卸屋さんがあるのですが、
暑くてそこまで行くのも面倒になりました。

ポチッとしたら届くネットショッピングの誘惑には勝てません。
私がポチッとするのは、ホシノがなくなりそうになったときですね。

お久~~~

美しいパンをみて、ふらふらやってきました。 私も昨日はベーキングしてたんですが、いつもつくづく思うことは、私ってなんでこう、段取り悪いんだろう?

タルト生地の仕込みだったんです。 バターをちゃんと室温にする準備はしてたのに、クリーム状にしていざ砂糖って時に、砂糖が足りない(汗) 仕方なく、ブラウンシュガーと粉砂糖を混ぜたのを使うんだけど、出来上がりはやけに色黒なタルト生地(爆) 今日はこれから、フィリングのクリームチーズ生地をつくって、クリームチーズタルトが後で出来上がる予定です^^

香りに誘われて

 こんばんは。
 なんか良い香りがしてフラフラ来たら、美味しそう、綺麗に焼き上がっていますね。麗しのアーモンドパンって名前からいいですよね。
 私は明日の朝、いただきます(笑)またよろしくね。

秋近し~~~

お初です!!!!!

きゃ~~~!!きゃ~~!!

生つばゴックン!

ハッピーブランドさんへ

おはようございます

>定期的に
魅力的な言葉です~☆*★*v-354
トリーノ、ついにゲットしましたので、がんばりますi-194

ところで、自由研究終わりました?
我が家は今日仕上げだそうです・・・トホホ

berryさんへ

おはようございます

パチパチパンパンの娘のようなパンを【美人のパン】と言って頂けて、嬉しいですi-185
近かったら、押し売りに行ってる所です(笑)

こちらは雨で少し涼しくなりましたが、そちらはいかがですか?お嬢様の個展のお手伝いで、疲れが残っていませんか?

Kumaさんへ

おはようございます

ポチッっとは便利ですね。でも頻繁だと、宅急便の配達の方の視線が気になります(笑)
ママパンさんは、同じ粉の量なのに、箱が大きいv-356

ホシノ、連日失敗でダレた平べったいパンが続いて、ちょっと凹んでました。

パンカットガードも買ったんですが、出番はいつくるか。。。。(爆!)

Ojou-Chanへ

おはようございます

>段取り、私も悪いんですよ~~
昨日の朝は、生協の注文をあわてて書いたし、玄米も前の晩に洗っておかなかったし・v-356v-356

オジョーちゃんのチーズケーキもクッキーもおいしそうだわ~もう少し涼しくなったらね
近かったら、トレードに行ったのに~
ワンコなんか、誘拐しちゃいそう(笑)

ふくろうりぼんさんへ

おはようございます

昨日の朝、ふくろうりぼんさんの8月号で、知りたかったお花の名前が沢山あって、見入ってしまいました(笑)
名前って大事ですね、お花もレシピも。
名前に負けない美味しいパンでした。

また来月号も楽しみにしています

メアリーさんへ

おはようございます

お知らせするのもなんなんで、こっそりTBさせていただきました
お元気そうな声で安心しましたよ~

美味しいわ~バアサン’sにも好評で、また株を上げさせて頂いたわ~

いい年して青い所があって、これはトリーノを買ってからと決めていました(笑)
毎晩ベッドに入って、プリントを読み込んだ甲斐があったのか、可愛く出来ま
ガロンパンもともども定期便になるわ!

お忙しいところ、ありがとね~
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

