スポンサーサイト


奇跡か??

SANY6321-350.jpg 「2位になったのは、奇跡だわ~」と夕飯の時に、娘がしみじみ

 ・・・奇跡か???

 運動会は、ここで、スターター
 ここで、玉詰め
 ここは、召集係りetc.
 プログラムを見ながら、出番の説明

 ・・・あのーそういうんじゃなくって。。。


障害物競走で、まさかの2位


SANY6318-350.jpg ・・・4人だったんですけど・・たったの・・・
 一緒に走ってたのは。。。

 毎日一緒に行く友達も2位

 しかも、二人とも、ゴール寸前でかわされて。

 欲の無いコンビ。。。

 上が我が家のお弁当
(栗入り鶏牛蒡飯 チーズと紫蘇の玉子焼き 渋皮煮 から揚げ 煮物 アスパラ巻き 湯で豚とピクルスのサンドイッチ 林檎 洋梨)
 下がバアサン'sと 車を置かせていただいたその日だけの親戚に(滝汗;ガードマンが新興住宅地の入り口に立っていた!)

                  帰りの学校の坂から見える 海

SANY6330-350.jpg

娘達は毎日 禁止されてる急勾配の近道の坂を上って通います




・・・痩せないけど(爆!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした♪

運動会お疲れさま~!
お嬢さま、頑張りましたね!欲があれば1位だったのよ、きっと。
(そのあたりはお父さん似?)
お弁当も力作だなあ。栗入り鶏牛蒡ご飯が食べてみたいです。
こういう風に栗を包み込んで丸く・・・可愛いので真似しちゃおう♪
海の見える景色はいいですね、癒されます。

力作のお弁当♪

こんにちは。

娘さんの普段の姿を見れる運動会は
楽しい時間になったようで・・・
お弁当の時間ももりあがっただろうなぁ・・・

栗入り鳥ごぼうご飯>今一緒に見ていたつまみ隊達がうるさいうるさい・・・まだこちらは栗が地元のがないので、待ちかねているところです。

海の景色>私も癒されます。
小中学校は教室の窓から見えたんですよ。
(階が上の教室だけですが・・・)

栗が直売所に出たら我が家はきっと栗ご飯となりそうです(爆)

明日も良い一日になりますように・・・

豪華なお弁当

運動会お疲れ様でした。
お嬢さん、障害物競走2位おめでとうございます。
秋を感じる豪華なお弁当たくさん作られたのですね。
hanabeeさんもお疲れ様でした。
こんなお弁当私も食べたいわ!

海の見える景色いいですね~
静かそうで憧れます。

美味しそう

こんばんは。
 お嬢さん、2位、すごいわ。おめでとう♪
そしてお弁当がまたすごいです☆
 私好みだわ(笑)まずは栗入り鶏牛蒡飯からいただきま~す。なんて、いいかしら?
 海が見える風景、あこがれます。

中学校の運動会

おはようございます。

おつかれさまでした!いいお天気でしたね。運動会、豪華なお弁当、私も食べたいです。

娘さんも、大活躍だったんですね。我が家の子供たちは、かけっこはあまり早くなく・・・・。上の子にいたっては、「100Mじゃ勝てないよ。2000M走れば勝てるのに・・・」という体力バカです(誰も出ないよ!!)

今週末はこちらの小学校も運動会です。どうなることやら。

お弁当 > こちらの中学校も、先日運動会で、やっぱりお弁当。でも、生徒たちは教室で食べるんですって。何で給食じゃないんだろうね・・・といっていたところ。そちらもお弁当なんですね!一緒に食べられるのかな?

オオーw(*゜o゜*)w

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪さすがですね~。
おかずの種類が多い~。。。。。。
うちの子たちだったら大喜び!!(●^o^●)
小学校の運動会の時はお赤飯をしてみようと思ってます。。。。。
2位おめでと・・・・・・・・・
うちのマンボウさん。万年ビリ。。。。
見てて走る気がないですもん(>o<")

おまけに自転車通にしてるのに・・・
一向にやせないのは・・・・なぜ???
いっしょだね。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

すごいお弁当!

お父様似の奥ゆかしいお嬢様、2位おめでとう♪
お母様似だったら1位だったのね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

それにしてもすごく豪華なお弁当ですね!
今の私にはこんなの作る根性はないかも?

美味しそうなお弁当♪

こんばんは♪

やっぱりhanabeeさんのお弁当は素敵だわ~!
栗入り鶏牛蒡飯、季節感も出てるしすごく美味しそう~。
考えるだけでよだれもんです^^
来年の参考にさせてもらおうっと♪

娘さん、2位おめでとう!
来年は1位??
うちの下の子も初めて2位を取って大満足のようでした。

polaさんへ

>そのあたりはお父さん似?
そのあたりも、なにもかも、ダンナ似なのかな~
赤ちゃんの頃は、セメント袋担ぎで子守してくれてた義父にそっくりでした(笑)

これだけ食べたら、コルセットは利かないかもね・・・娘にも、一つお買い上げすればよかった?(爆!)

晴れた日の海の風景ね、我が家の離婚の危機を救ってくれます(爆!)

ながじんさんへ

運動会、ゆっくり見れましたよ~~
秘密は、私のボロ携帯が圏外だったのv-363こんな近くにラッキーゾーンがあったなんて♪もう、いい加減変えなきゃと思っていましたが、卒業までコレで行こうとi-185
教室から海が見えたんですね~
私も休日に晴れると、市内を走っていると、どこからでも海が見えるのだけが、好きな街です(笑)

こちらの、吉野の鶏飯が大好きな娘。この日はピーラーでささがき牛蒡にしましたよ。
お年よりも喜んでくれました

berryさんへ

朝晩が少し寒くなって、今朝は長袖を羽織って、マルコポーロを頂きながらPCに向かっています。アロマが届きますか?

山の上の学校なので、今年は私一人で見にいきました。運動会のお弁当も、あと2回です。
前日、葡萄を買ったのですが、美味しくて美味しくて、すっかり食べてしまいました(笑)
berryさんのところで知ったロザリオビアンコ、また、買ってきてと言われています。

また、美味しい物、素敵なこと、楽しみに見に行きますねi-265

ふくろうりぼんさんへ

相変わらず、どたばたとしたお弁当です。
まだまだ、質より量なので、助かります(笑)

ちょっとタイトになって遊びにいけませんが、先日チラッと拝見したら、素敵な居酒屋さんをopenされてて、つい暖簾をくぐりそうでした(笑)

窓から海が見える所に引っ越したいなぁ~と言ったら、ダンナに、海よりデパートの近くだろ!っと言われました(爆!)

ハッピーブランドさんへ

今度はハッピーさんの所の運動会ですね。お天気が良くて、楽しくできるといいですね。

体力>そりゃーもー娘も7年水泳をさせたので(←無理やり!)別名「不良坂」を 背負うと、おばあさんのようになるくらい 重いでカバンを持って、毎日登って行きます。ちょっとした登山?のようで、手すりのようなのがあります(爆!)

かあちゃんへ

もちろん、我が家も、万年ビリで、他所のオタクのように、あんまり楽しみじゃない運動会でしたよ~~(爆!)

先生も、いろいろ考えてくださっているんでしょうね~

きっとコレっきりだわ・・・(爆!)

kumaさんへ

あと2回作ったら、私も、はれて根性ナシになれます~i-185(笑)

そうですよ!私に似てたらね(笑)
走ること以外、なーんにもとりえがなかったから~~(笑)

ゆうかんママさんへ

下のお嬢ちゃんも、2位でしたか!おめでとう
自分が満足できたら、言うことないですね。
お弁当も豪華でしたよ~何より、人数が多くて、大変でしたね。

ところで、中学は運動会の後が大変!
保体部なので、はちまき、手ぬぐいの洗濯、補修、アイロンがけ・・・おまけに、1cmの段差でコケて、両膝ズリズリ、制服も真っ白ホコリだらけ、おまけに、またブリッジが外れた・・・

すんなり運動会が済んだと思ったら、こんなところに落とし穴があったとは・・・(爆!)
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

