スポンサーサイト


いよいよかっ!

ちょっと早いですが、仕事の合間に大掃除をしています・・・いや、もう疲れたので、ここで終わり、小掃除かも・

先週大学のアドミッションオフィスから、
「スリランカの新聞社が取材に来るので、1時間位そちらのも取材したい・」と。
ダンナ
「じゃあ、学生さんもいるし、終わったら一緒にご飯でも・」
大学の担当者
「じゃあ、日を変えて火曜に。あっ、私は仕事が終わってから、合流しま~す」
ダンナ
「ついでにアパートのみんなにもメールしといた」
えっ”””マジかよーーっ!    


とっ、とりあえず油まみれのキッチン、埃だらけの飾り棚、照明器具、
シーツ タペストリーを洗ってアイロン・・・
そうだっ
綺麗になった飾り棚の写真でも~

なっ!なんと、カメラのモニターがシマシマ!昭和の時代のTVかっ?!でした(泣

いよいよか・・・
修理・・・いや、新しいのを買ったほうがいいかな・・・
デジイチが欲しいけど、ポケットに入らないなぁ~
この前、バングララディッシュの学生さんが買ったのがいいかな・・・
今、人気があるコンデジは・・・

ダンナが起きてきて、「こんなの、こうやったら・・・」
ガシャガシャ、がしゃがしゃ・

あららっ?!写るじゃないかっ!壊れてくれてもよかったのにぃ

・・・で、久々に仕事場の

菊 頂き物の菊

ビオラ 髭のオイサン、ビオラ

花 このボロデジが生意気に2cmまで寄れるんで・・・捨てれない(涙

蕾

八重咲き

うつむきかげん


あ~は 誰かと違って、言い訳しないし、口答えしないし、あー言えばこー言わないし、 
やっぱりいいわ~  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大掃除(小掃除?)お疲れさま( ^.^)( -.-)( _ _)

旦那様修理の天才!?
いつ見ても写真のセンス良いですネェ♪

新しいデジカメゲット お祈り致します♡
○_彡(^o^ )ミ テクマクマヤコン ○_彡(^o^ )ミ テクマクマヤコン

で、最後の3行・・・老眼でも見えるようにしてくれて m(._.)mアリガト~~ (笑)

ちぃたぁ さんへ

i-185おはようございます

褒めていただいてありがとうございます
「褒める」文化がなかった家庭で育ったので、こそばゆいです・・・・爆!

ちぃたぁさんは、大掃除しなくてよかったのよね~笑
昨日は、クリスマスの飾りつけもしちゃったダンナ。仕事場はキラキラです。
お互い男運がなかったのかなぁ~ダンナ様は大事にしましょうね(爆!)

今日は娘が代休なので、ガラス磨きと床磨き、買出しを手伝ってもらえるそうですが・・
あー言えばこー言うので、一日けんかです(笑)

写真素敵です!

こんにちは♪

もう大掃除始められたのね!
いや、小掃除でしたっけ?笑
終わりましたか?
御疲れ様ですm(_ _)m

私は年末切羽詰まらないとやらない性質なので、まだまだですね~。

お花の写真すごく綺麗に撮れてますね~!
2cmまで寄って撮れるんですね!
私もいいのがほしいです~~♪

お元気???

お久しぶりです~
ずいぶん前にAIチャンの歌を聞くと私を思い出すって書き込みしてくれていたのを、気づかずにいました(汗)本当にすみませんでした~♪ごめんなさいね☆

ところで、少しずつ大掃除してるそうですね~私も来月になったら始めます!!

可愛いお花の写真に癒されました、ありがとう♪

ゆうかんママ さんへ

おはようございます

後遺症が・・・少々残って、我が家は週末土日が忙しいので遅くなりました。

先ほど、とっても可愛いケーキの名残のお皿に残ったクリームをなめてきました(笑)

ダンナのお下がりのカメラばっかり3代目です(笑)偶然、スーパーマクロ2cmだったんですが、いよいよピンクです。
修理に出したら、2週間はかかるので、値切って値切って新コンデジを。廃盤間際なのか、今探してもらってます。それでも、知り合いの電気屋のお姉さんに「えーっ!そんないいの使うの?」って言われちゃいました。デジイチは・・・遠いなぁ~(爆!)

マンマさんへ

おはようございます

いいのよ~~わざわざ来て下さってありがとう。
いよいよ今日からですね!がんばってねi-185
いつもはつらつとしていてマンマさん、素敵ですよ!
あのころ仕事場で一日中AIさんの曲が流れてて、マンマさんの顔とダブりました(お顔はしらないのにね・笑)若い方々の中に、オバチャン、しゃしゃり出るのもなんだかな~といつも思うんだけど、つい(笑)

今頃の並木はどうですか?
私も妹も、偶然お隣の本屋さんも、若かりし頃をその街で過ごしたので、懐かしいです。
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

