スポンサーサイト


クレマチス

流石に12月、南国も寒くなってきて、ヒーターを出しました。

庭にはクレマチスが咲いてます
                    SANY0109-350.jpg

                    SANY0111-350.jpg


HPを作りました
こちらになります
まだまだ途中、稚拙ですが、時間がありましたら、覗いてみてください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝・HP開設

こんばんは。
 寒くなりましたね。うちは若いから(笑)まだ暖房は無しよ。室内で厚着してるの(笑)
 最近ご無沙汰だと思っていたら、HPを作っていたのね。最近はブログばやりでHPの人は少ないから大歓迎♪♪♪
 今、見てきたよ。お花や料理や、綺麗にまとまってましたね。また楽しみに遊びに行きます。

HP開設おめでとうございます

綺麗なサイトですね。
とても見やすくて良い感じ素敵です。
お料理やお庭のお花や可愛いベリーゆっくり拝見させて頂きました。
毎日お邪魔させてくださいね。

ふくろうりぼんさんへ

♪をみっつも頂いて、嬉しいです。ありがとうございます

朝、娘を起こす前に皆さんのHPやブログを一回りさせていただくのを少しお休みしてやってましたが、もう、いっぱいいっぱい(笑)

>ブログばやり、そうなの。知り合いにも、ブログでいいんじゃないですか~って言われたんだけど、自分の居場所を探して、探して、やっとたどり着いた感じです(笑)

ふくろうりぼんさんのような充実したHP、憧れです。

berryさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます

berryさんのような素敵なHPにならなかったわ~(爆!)
まだまだ、不具合があるらしいのですが、肩がもーバキバキ(爆)
今月は忙しいので、もうここまでかな~と見切り発車です。ここが終の棲家になるように、のんびりやります。

おめでとうございます。

こんばんは。

打ちもまだ暖房入れてません。だって、オーブンが暖房代わり(爆)

今もまだ回っています(笑)おかげで暖かい~~~♪

HP開設、おめでとうございます。お花の写真、きれいですね!!そして嬉しいレシピの数々。早速お気に入りに登録しました。

ハッピーブランドさんへ

おはようございます

ハッピーさんのお宅は、すっかりクリスマスモードですね♪仕事場は、11月にデコレーションしましたが、家はまだまだ!←今年は、ツリーが出るか??(爆!)

お祝い、ありがとうございます。
朝の皆さんの所を一回りする時間をあてたので進まない!早起きが辛い時期で、進まない!(笑)

花も、私の記憶もドンドン劣化しそうなので(笑)
ほんとに自己満足のようなところですが、暇な時に覗いてきてください。

おめでとうございます。

こんばんは♪

出遅れましたが、HP開設おめでとうございます!

こちらのHPもですが、ほのぼのとしてて暖かい雰囲気で素敵なHPですね~!
お花の写真もとっても綺麗です。

またお邪魔させて下さいね♪

ゆうかんママさんへ

おはようございます
お祝い、ありがとうございます♪

>ほのぼのとしてて暖かい雰囲気
そう言って頂いて、嬉しいです~

先日も、地元のフリーペーパーで、アパートの日本人学生さんが、
「プライベートも何もないみんなと共同生活だけど、すごく楽しい!」って書いてくれて・・・
いろいろあるけど、笑い飛ばして毎日を過ごしています

いつか、うちの温泉に入りにきてね~i-80
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

