

フルーツケーキ

                       美味しい 
CIMG0325-300.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうなケーキ♪

こんばんは♪

フルーツケーキもクリスマスのメニューも美味しそうなものばかりでよだれ出そうです!

今年もいろんなお話が出来たし、写真でもたくさん楽しませて頂きました。

あ!ビデオも♪

ありがとうございましたm(_ _)m

来年もまた遊びに来させて下さいね^^

では、良いお年をお迎え下さい♪

ゆうかんママ さんへ

おはようございます

こちらこそ楽しいおしゃべり、ありがとうございました。
うちは、今年クリスマスプレゼントなかったですよ~。欲しくないものは、要らない!っと。トホホな話です

また来年もお嬢ちゃんたちの話と、我が家の汚ゾーさんの話、トレードしましょう(爆!)
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

