スポンサーサイト


謹賀新年

       今年もどうぞよろしくお願いします

       20070102063616.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年も遊びに来させて下さいね♪

よろしくお願いしますm(_ _)m


早速とても綺麗なお花の写真!

やっぱりhanabeeさん、センスいいですね♪

迎春

明けましておめでとうございます。
 穏やかなお正月ですが、そちらはいかがですか。
 ↑写真みたいに光をたくさん浴びて明るい年になるといいですね。
 今年もどうぞよろしくお願いします。

迎春(●^o^●)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(__)m
この写真??素敵です。
今年もこんな素敵な場所に遊びにきま~す。
いいですね~。

ゆうかんママ さんへ

明けましておめでとうございます

いいお正月を過ごしましたか?
我が家は、昨日から仕事始めで、お返事が遅くなりました。

庭で年末大風に揺れていたので、切ってお正月の花にしたものです。
黄色は、元気が出そうな色で好きです。

今年もよろしくお願いします

ふくろうりぼんさんへ

年末年始、娘とダンナとダブルで家にいるというのは・・・疲れました~(笑)
ダンナは普段の休みは、テニスコートにいるので(爆)
早く学校が始まって普段の生活が始まるといいです(笑)

初日の出が拝めそうにない予報だったのですが、TVで別府の初日の出というので、あわててカメラを向けました。
ふくろうりぼんさんも、光溢れる一年になりますよう

かあちゃんへ

明けましておめでとうございます

こちらこそ、かあちゃんちに遊びに行くのが楽しみですよ。
シフォンケーキも美味しそうだったし。
今年もよろしくおねがいしますね!

謹賀新年♪

お正月早々、素敵なお写真♪
グラスに透けた光がとってもきれいね。
テーブルに落ちた影と、その中の輝きに、今年への希望を感じます。
この感じ、嬉しいな、ありがとうございます!

本年もどうぞ仲良くしてやってください、よろしくお願い致します。

polaさんへ

明けましておめでとうございます

昔昔、写真を褒めていただいた方が、写真は影を撮ると。憧れていたpolaさんの写真に一歩近づいた気がしました。今は、気のせいだったとはっきり分かります(爆!)

今年も大きな足跡だけ残っていたら、私でーす(爆!!)

こちらこそ公園横のお洒落なカフェで気心の知れた方、お洒落な方々と屈託のないおしゃべりが出来るのを楽しみにしています。
本年も懲りずによろしくお願いします。

今年もよろしく

挨拶が、遅れました。今年もよろしくお願いします<(_ _)>
なかなかパソコンをする時間がなく、遊びに行けませんが、今年も仲良くしてね。

toshiちゃんへ

toshiちゃん、こちらこそよろしくね~
また、今年も遊びに行きたいわ~
その時は又、最新情報お願いしますねi-185
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

