スポンサーサイト


干し大根

CIMG0541-300.jpg 沢山頂いた大根、一度に食べきれないので干しました
 干してる風景は懐かしい感じで、ほっこり暖かい気分
 その風景は、本屋さんで偶然手にした本の写真でした
 ネットでも人気のようです
 こちら・ばーさんがじーさんに作る食卓


CIMG0544-300.jpg ダンナも娘も帰りが遅かったので、写真が撮れました
 お味噌汁に入れた干し大根は、甘味が強くなってとても美味しかったです。
 こんなに甘くて美味しいなら、今度は煮物にしようかと思いました


CIMG0547-300.jpg 娘は納豆も。小さい泡だて器で100回混ぜます
 納豆ダイエットも去って買える様になって喜んで毎日です

CIMG0548-300.jpg 今年初の伊予柑
 好きなものは剥くのも苦になりません


CIMG0552-300.jpg・・・ここがイカン。。。
 夜焼いたアンパンも・・・食べちゃいました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな美味しそう

切干大根の太目のものが、九州産で売っていてたまに買います。
写真のように切って干すのもいいですね。
晩御飯、いっぱい並んでご馳走ですね。
納豆が売り場にいっぱい並ぶようになって良かったです。暫くからっぽでした。
いよかん随分きれいにむいてありますね。
あんぱん、夜食に1個いただきます。

berryさんへ

おはようございます

>太目、割り干し大根でしょうか?
あれも、美味しいです!
本屋さんで偶然見た本の真似をしてみました。煮物は×でしたが、スープは苦味やえぐみが出なくて、美味しかったです。

ナイと食べたいらしく、今は「ミルキー!」と叫んでいます(爆!)

生協で伊予柑が出るを楽しみに待ってますi-185
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

