スポンサーサイト


シリコンカップ

先日シリコンのマフィンカップ、スルッときれいに外れると聞いて
デビューしてみました。
               CIMG0590-350.jpg

おみごと!あっぱれ!きもちいいわ~~
普通のココアマフィンのバター →サラダ油だけど、すっきり使える 


頂いて半年もほおって置くんじゃなかった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!

ココアが効いてて美味しそうね!
ちょいと小ぶりなのかな?

6個焼けるマフィン型のグラシンってのかな?
敷く紙、無くなってからマフィンを焼いてないなあ~。

おぉ~~

こんばんは。
2月らしいお菓子だぁ~♪
このカップ、シリコンなんですか?初めてみました。
色もカラフルだ~~^^

前の記事のイチゴ大福もじゅるりでした・・・
白あんを自分で作る発想がなかった。
美味しそうだなぁ~~。。。

あるていしあさんへ

この型はSとMがあるみたい。
私のは6個のレシピを8個で焼いたせいでしょう(笑)

マフィンの型の中に入れる紙の型ね。
白いので良かったら、いっぱいあるんだけど。
100枚一箱のを買ったら・・・うちは色が変わるくらい長いことあります(爆!)

でも、紙にくっつくんだよね~あれがやなんだわ。。。

Roseさんへ

今、どこ?東京かな??見つかるんじゃな~い~?合羽橋に行く時間あるかしら?お洒落な雑貨屋さんとかも。ネットショップの自由が丘WINGのメルマガでも来てたわよ~

お友達のブログ(メアリーさん)ではじめてみたのいつだったかしらと確認したら、丁度一年前よ。私は夏ごろ、お友達に頂いたの~

一個づつバラバラなので、天板に並べるのも、洗うのも、いいわよ~

最近ド田舎のホームセンターにもありました(爆!)
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

