スポンサーサイト


はみ出る~~

キャラメルスプレッドが・賞味期限切れ
キャラメルクリームが・・・

アーモンドブリオッシュ生地に 折込み・・・

ぶにゅ~~~!はみ出る~~

マフィンカップに入れたら、きのこパンになりました。。。はぁ・・・

               キャラメルクリーム折込パン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ!!

でも何か可愛い~♪
色もちょうど良い焼き具合ですね。

クオカさんで今色々見てますが、あれもこれも・・・とっても危険です。

あるていしあさんへ

私的には、【ドコモダケぱん】以来の お笑い系パンのヒット作かも~(爆!)
見栄えは悪いですが、早々と売り切れて最後の私の分です(笑)

シートね、昔クルクルパンが流行った頃教えて頂いて、手作りよ~んi-185

かわいい~~♪

おはようございます♪

とっても可愛いパンですね!
steffyさんが作ったら毒キノコですか?(笑)
私もきっとそう言われますね。

オーブンの中でムクムクと膨れてくるのを見てるのは楽しかったでしょう?

悪い癖

おはようございます。

私、こういうパンを見ると、悪い癖がうずきます。

はがして食べたい!!(爆)

kumaさんへ

やっぱり、鬼嫁が作ったら、毒きのこ?になるでしょ~(爆!)

>楽しかったでしょう?
図星です。。。ぴぴっと反応しちゃうんですよね~本能かしら?(爆!)

夕べはトリーノ型で焼いたら、ピッタリで・・・
ちっ。。。(爆!)

ハッピーブランドさんへ

いや~、
>はがして食べたい!
そう言っていただけると・・v-356
ちゃんとデニッシュ生地とか作れたらいんだけどな~

クオカさんのシュコラロールのレシピはバターが150gv-364・・・
とっても無理だわ~と(爆!)

夕べは 千切れる~千切れる~!でした(爆!)

よだれもんです^^

こんばんは♪

確かにきのこっぽい形ですね(笑)
でもなかなか可愛い形ですよ~~!

アーモンドブリオッシュ生地…( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ダ~~イスキです♪
私も上の渦巻きの先からぐるっと剥がして食べたいです!!!

ゆうかんママ さんへ

スキーのお弁当用のパン、私もよだれもんで見てきましたよ~

クリームパンが、魅力的でした。作ったことないです。

今度伺う時は、ぜひ!クリームパンとシュークリームお願いしますi-80
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

