スポンサーサイト


リベンジ

お友達から頂いた あまおうのジャムがとっても美味しかったので、
あまおう 大奮発で初めて買いました~(爆!)
【あまおう】だよ~!
すっごく、美味しいです~


パン生地に入れて、ショコラシートを巻いて・・・
やっぱりコレはへたくそなので、アイシングで隠して・・
ストロベリーショコラロール?


ジャムシートも作って巻いてみました・・・かっこわる~~
甘いパンは苦手なので、ツマミ食いだけ・1個・2個・3個・・
(*0*)\バキッ
ミルキーストロベリー?


伊予柑酵母も 失敗みたい・・・
4日経っても発酵してきません また暖かくなったら作ってみましょう~
文旦ピールと伊予柑酵母


パンの水分にして、文旦のピール、ゴロッと入ったパンにしちゃいました
さらに、マーガリン&マーマレードをのせてトドメの美味しさです~~
文旦のピールのパン


・・・実は伊予柑のマーマレードも少し焦げちゃったので、バアサン’sに配って処分パンにいれたら、わかんないかも?
伊予柑マーマレードパン


マーマレード、リベンジ
伊予柑と文旦のマーマレード

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱい作られましたね

わぁ~美味しそうなパンにジャムに、お店やさんが開けそうですね。
毎日、いい香りがしていたことでしょう。
文旦は皮が厚いので大変でしたか?
でも美味しいのが出来たでしょうね。
お近くだったら味見に行きたいです(笑)

どれも美味しそう♪

こんばんは♪

いろんなものたくさん作られましたね!
どれもこれも美味しそう~^^

あまおうの苺ジャム、やっぱり普通の安い苺で作るより数段美味しいのかな?
食べてみたいです~!(自分で作れですよね…汗)

私も3月はヒマになるので、いろいろ作ってみたいです♪

berryさんへ

おはようございます

伊予柑は、剥いても剥いても食べられてしまいます(笑)
文旦は、皮が厚いんですね~
さっぱりして美味しいのですが、こちらは手が伸びてきませんでした(笑)
beryさんのtopの金柑、綺麗で美味しそうですね。こちらも完熟金柑がやっと出てきました。種がなかったらいいのになぁ~と思います。

>味見・・・v-356v-356作るのが楽しいので、貰っていただくのもボランティアです~(笑)

ゆうかんママさんへ

おはようございます

私は細かいことより、量v-364です~(爆!)ゆうかんママさんの繊細さが欲しいです~ハートのケーキ、素敵でしたね~

オソロイのクッキー型、うちの初おろしは、伊予柑ピールの型抜きでしたi-185

3月ね、楽しみに待ってます。また見せてねi-194

あまおうのジャムなんて・・・贅沢な~。
ああ、美味しいだろうな、きっと。
苺大福の苺もまだ買えないでいるアタシです・・・汗。

苺ジャムシートのパン、いいですね~♪
色合いが凄くステキ!

私もがんばらねば!

こんにちは。

たくさんのパン&ジャムですね!色も鮮やかで、とてもきれい。

私のところにも、ダンナの実家から文旦&夏みかんがやってきました。がんばってマーマレード&ピールを作りたいのだけど、やらなきゃいけないことが順番待ち状態。まずは、味噌の材料がきちゃったので、そっちからやらなきゃいけなくて。

さすがに20キロ味噌を仕込むには、家の鍋を総動員しなきゃいけなさそうで、一緒には無理そうです(爆)

ああ!!もう一人分身が欲しい。

あるていしあさんへ

今日の生協の注文にも、あまおうのジャムが新発売とありました。きっと沢山生産されるようになったんでしょうね。今年はちょっとお安いです。これは、激安でしたから、偽者?かも知れませんね(笑)

ジャムはまあまあだったんですが・・・
その後の腕と時間がありません(爆!)

ハッピーブランドさんへ

ハッピーさんちにも、来ましたか?
我が家も頂き物と生協が重なって、てんてこまいでした(笑)
今日は生協の味噌の材料の注文だったんですが・・・見送りました。たった5キロなんだけどね~(笑)

分身>欲しいね~(しみじみ)
とりあえず、1号には パン教室に通わせたいですが・(爆!)
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

