スポンサーサイト


小さなお友達

ちびっことお昼ご飯を一緒に食べることになったので、頑張って見ました

               ちびっこスペシャルランチ


          ・・・悪ガキ ちびっ子、いちごだけ食べていきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

では私が・・

 ワー可愛い。おいしそう♪♪♪
まったく、悪ガキだね、イチゴだけ取られたのね(笑)
 でも今のちびっ子って甘いもの食べないってことない?
 私も子供たちがいるからって奮発してケーキを買って行ったら、
「な~~~んだ、ケーキか」って言われた(笑)
 じゃあ私、イチゴのないところを、一切れ頂いちゃおう。ごちそうさま。

うっ・・・

そんな!イチゴだけだなんて!
Roseだったら全部ぺろりです( ̄ー+ ̄)
パンの形がかわいいな~♪

いよいよ来月上京するのですが・・・
わりと合羽橋に近いのでワクワクしています^^

ふくろうりぼんさんへ

子どもって苺、好きですね~
赤い色に反応するのは、正常に育っているらしいですが、苺だけとられちゃってもね~

クリスマスに友人の家の子に特別に奥から取り出してきてもらった苺を持って行った時は、なーんだ、苺か・って言われたこともあったけど。

贅沢だわ~今の子!いえ、私の子ども時代より・・・遠い目。。。(爆!)

Roseさんへ

まぁ~Roseちゃんにも見つかりましたか。タルトに生クリーム絞る時間がなかったの~
ロールケーキにしようか迷ったけど、ロールケーキは自信がないの。

いよいよですね♪合羽橋が近いなんて、なぁ~んて羨ましい!行ったら案内してね!
私もエスニックな食材屋さん、レストラン、連れて行くわ!
(てか、付き合わせるつもり・笑)

ちびっ子って結局、
こっちがどれだけ丹精込めて作っても自分の好きなとこだけ、美味しいとこだけ持ってくよね。
うちもデコレーションケーキなんて作っても、いつもスポンジだけになってたりするわぁ~。

すっごく美味しそう♪

こんばんは♪

苺だけ?
こんなに美味しそうなタルトなのに…じゃ私が頂きます~!

パンもすごく可愛くて美味しそう~!
hanabeeさんも可愛いの作るの上手じゃないですか~~。
ハートの小さいパン、うちの子すごく喜びそう♪

あるていしあさんへ

そうそう、「御馳走様~」って見たら、クリーム、チョコレート、苺、上の飾りだけ食べちゃった後のスポンジだけ残ってて、親は、ずっとスポンジだけ食べるの?って(笑)

喜んでくれても食べないこともあるしね~(笑)

ゆかんママさんへ

箪笥やクローゼットを開けると、黒とグレーしかないオバサンなんですが、可愛いの好きなんですよ~(爆!)

ハートの小さいパンは、マカダミアンナッツチョコ入りです。クリームパンとトレードしてくれる?(笑)
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

