スポンサーサイト


しつこい?ベーグル

またまたベーグルを焼きました 
クリームチーズと清見マーマレードで

               CIMG0851-300.jpg

実は、前回のベーグルはなぜか??小さかった 
歯ごたえフェチのダンナは、思わず「美味い!」
と言ってしまったのを 聞き逃さなかった(爆!)


娘とバアサン'sには、チーズパン、あんぱん、クリームパン

               CIMG0862-300.jpg

初クリームパンは・・・1/6の確立で・・・5個は
溶岩のように 大爆発!でした~ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上手ですよね~!

こんばんは♪

ベーグル上手ですよね~~!
私は一度作って不恰好になってしまって、それ以来作ってないんですが。。。
なんだか茹でる作業が面倒な気がして。

私もちょっと挑戦してみようかな?

クリームパン、爆発しちゃいましたか~。
なかなか難しいですよね。

ゆうかんママさんへ

クリームパンも、面倒でした~^^;

包む時に、丁度娘が、なぜか?早く帰ってきちゃってね、Book offに連れてけって。
あわててするときは、ダメね~~

今度は、夜中に作ろうか?(爆!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵さんへ

別嬪>読めませんでした~(爆!)
覗き見した、クリームチーズと柚子ジャムの組み合わせを拝見して、この組み合わせをしたのよ!(笑)
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

