スポンサーサイト


猫の額のガーデン

やっと暖かくなったので、ベランダに出てみると・

     ベリーの花        ベリーの花


                   アネモネ??


クリスマスローズの真ん中のは、種??

                   クリスマスローズ

ムスカリの小さな花もいっぱい 
ルバーブの赤い葉っぱ、クレマチスの枯れた蔓からも、葉が伸びてました 
春だ~ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いお花

おはようございます♪
やっぱりhanabeeさんの所は暖かいのですね。
クリスマスローズは種ですね。

今年は暖冬のせいで、うちでもブルーベリーの花が咲いてきました。
こんなに早いのは初めてです。大丈夫かなと心配です。
昨日今日と、暖かく桜も咲き始めたみたいです。

berryさんへ

今日は、ここも桜の開花宣言が出たようですが、黄砂で山が霞んでました。お布団を干したので、おもいっきりストレス発散に叩きました(笑)

もうブルーベリーの花が咲いてるんですか♪
ブルーベリーの花は、可愛いですね。白い花は、清楚で素敵です。息子さんの結婚式のチェアフラワー(?)もお嫁さんのブーケも白いお花でしたね~

クリスマスローズ、種なんですね♪まだ咲き出して2年目なので、初めて気づきました。
白い花を持ってる知り合いと、交換してもらえるかな~(笑)

キレイ~♪

花をてらす陽射しが既に夏っぽい気が・・・。

ところで黒猫シロ♪ちゃんかわいいですね!
マウスで遊んでしまいました~♪
これって自作なんですか??

やはりそちらは春が来るのが早いですね。
ブラックベリーですか?
うち、まだ葉っぱも出てないので心配になりました。。。

クリスマスローズの種、こぼれダネで芽が出ています。
花が咲くのはいつのことになるやら・・・ですが。

カイエさんへ

西日が凄いんですよ~
今から朝晩2回、真夏は3回水遣りをしなくちゃいけないの。
カイエさんちも、ホースラディッシュまであって、いいわね。

黒猫>裏のばあさん’sとアパートにいる野良猫なの。本物はなかなか写真を撮らせてくれないので(笑)

ここはテンプレートとかプラグインとか沢山あるのよ。もちろん、私が作ったものじゃないわ~。手が上にいくまで遊んでます(笑)

Kumaさんへ

ラズベリーでしょうか?なってみないと(爆!)うちも葉っぱの出てない木もあります。また枯らしちゃったかも~^^;

家のは、kumaさんちのを見て買ったので、5年目で、去年から花が咲き出したから・・・
種から咲かせるのは、4~5年後?
先が見えない~最近ヤバイです(爆!)
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

