スポンサーサイト


イングリッシュマフィンとミューズリーブレッド

夜、娘に、イングリッシュマフィンが焼けたけど・と言うと、
「おっ♪明日の朝は、朝○ックかっ♪」でも、起きてみません^^;
多分、昼○ック(母、怒!)

             CIMG0872-400.jpg

天板で蓋をしてるのでやけ具合が分かりません・・・焼きが少し足りないようです^^;



きなりさん の ミューズリーブレッド また焼きました~

               CIMG0878-400.jpg

今度は忘れず、ミューズリーもちゃんと クオカ に注文しました♪

クープは先日のクリームパンの撃沈で、初心に戻って・・と思って買った↓の本でも、オイルをたらすとあったので、へぇーーッと思ってたらしてみましたが・・・どうなんだろう??

イチバン親切なパンの教科書―豊富な手順写真で失敗ナシ! イチバン親切なパンの教科書―豊富な手順写真で失敗ナシ!
坂本 りか (2006/11)



ともかく、美味しく頂きました

               CIMG0880-300.jpg


アツさんの苺のレアチーズも作ったけど、即完売でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イングリッシュマフィン

おはようございます。

春休みモードで、どうしても夜は遅め(といっても10時)朝も遅めの子供たちです。

でも、下の子は、比較的早起きなんですが、下の子はほっとくと何時まで寝てるか・・・。今朝も、布団に包まって、なぜか床の上で寝てました。

イングリッシュマフィン > ベーコンエッグバーガー、最高ですね!

イングリッシュマフィンは、トーストしてから食べるので、焼きは浅めです。白っぽく焼いてこそ、イングリッシュマフィンなのです。とってもおいしそうですよ!

鍵さんへ

お返事遅くなってごめなさいね。学校がお休みなので・・・親も起きれません(爆!)

こんなパンが好きなんです。
ド田舎で、売ってないし~(爆!)

本物のミューズリーブレッドも美味しかったです!ちょっとテーブルの下が、凄いですが・(爆!)

ハッピーブランドさんへ

我が家も、一緒になって映画のビデオを見てると、つい、遅いのに、まぁ、いいかぁ~と。
ホントに、勝手な親です(笑)

大昔のパ○コのイングリッシュマフィンしか知らないので(笑)
天板をのせて焼くのは、勇気が入りますね(爆!)
いつか角食を・・・と思うけど、怖いです~(笑)
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

