スポンサーサイト


人気者

バターを塗って、ミルクココアをふって、割りチョコいり
パンを焼くのは、楽しい
               CIMG1062-300.jpg

                   チョコパンは、人気者
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上手ね~!

このチョコパンといい前のカンパーニュといい、
すごーく美味しそう!
ツイストの成形も上手ですね~。
なんか最近隠れて練習してない?

今日もフツーの食パンでHBが回ってる我が家です。

見にくくて、ごめんなさいね~
私のPCもそうです。機械オンチなので、私が悪いのか?このサイトが悪いのか、よくわからないの。
ほんと、足元の悪い中、皆さん見てくださってありがたいです

>普通の板チョコを自分で割ったものですか?
娘と二人で割ったものですが・・・大きさが400gの板チョコで、恥ずかしい大きさです。。。しかも、これも頂き物で・(笑)
手で割っても大きいのは、包丁で。
チョコチップは結構溶けないですがね~
思いがけず1本はお嫁に行きました♪

kumaさんへ

>なんか最近隠れて練習してない?
夕べのパン、見ます?怖いですよ~
丸パン8個繋がってます・・・(爆!)

発酵が早くて、狭い棚に乗せておいたら、生地が傾いて発酵して、ボトリッ!と落ちたり(笑)
ビニール袋に入れて、ボールに入れているので難を逃れました(爆!)
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

