スポンサーサイト


侵入・・・いや新入

生き物は飼えない!っと言ってたんですが・・・

                  CIMG1197-300.jpg

娘が友人の家から持って帰りました

送ってくれた友人は
「飽きたら、オバチャン家に帰せばいいけん!(ウインク付き!!)」

白めだか、青めだか、非めだか???だそうですが、違いはさっぱり

夜には水槽も・・・
                  CIMG1201-300.jpg

・・・・・・今朝は早起きでした。。。
いつまでもつか。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちもめだかを買っていました。2~3年前。
たくさん増えるらしくて、もらってきました。

外で、大きな植木鉢カバーで飼ってたのですが、
夜大雨があり・・・・

あとはご想像ください。

春とか卵産むんじゃあない?
楽しみですね。

kumaさんへ

めだかって簡単に増えるんですか?
知り合いの家も 睡蓮鉢と発泡スチロールのトロ箱で、水槽を買って来たって言ったら、直射日光に当てないようにね~って言われました。

金魚蜂の毛糸がその卵を産み付ける水草の代わりだそうで・・・

飽きなきゃいいんですが(爆!)
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

