スポンサーサイト


Berry Berry Bagels

休みの朝、イーストでとりあえずパンを焼く
焼きたてが食べれる朝だ

この日は、生協で買ったドライブルーベリーがあったので、ブルーベリーベーグル

焼きあがって、クリームチーズを塗っていたら、8時過ぎに休みで起きてきた娘が、「ジャムも塗って!」っと言うので、苺ジャムを取ってきて塗っていたら、

CIMG1496-300.jpg




「なんか、この苺ジャム、色が悪いね・・・」
ギョッ!!!
グラニュー糖が足りなくって、きび砂糖を入れたんだったかな??

美味しいんだけどね~   厳しい。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブルーベリーベーグル、美味しそうに焼けていますね。
私も何回もやりましたよ。きび糖で、美味しいし体にも良いんだけどね。
やっぱり綺麗な色が美味しく見えるのね。
でも、娘ちゃん、食べてみたら美味しかったので、何にも言えなかったのじゃない?

ちりめん山椒、美味しくできましたか。

berry さんへ

おはようございます

苺ジャムしか食べないくせに、言うでしょ~
あまおうの苺ジャムが一番と言う人なんで(笑)

ちりめん山椒>美味しいかどうか分かりませんが、知り合いと、裏のバアサン’sと義母と、昨日お野菜を頂いた知り合いにあげちゃいました。また、今日練習に作ります(爆!)

それにしても、berryさんは、根気があるなぁ~とつくづく感心。山椒の実を枝からはずすのが、面倒!面倒!(爆!)
夏蜜柑も沢山あって、マーマレードにと思うけど、重たい腰が上がりません!(爆!)
プロフィール

hana* bee

Author:hana* bee
~今日もいい日だといいなぁ~*

レシピ・写真・文章の無断転用はお断りします。また記事と無関係と思われるコメント・TBは削除させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

こんにちは♪
いらっしゃいませ♪
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お世話になります♪

